      [--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
      変身!!
      タンスの中で、眠っている大切な思い出の婚約指輪

      眠らせたままでは、もったいない
      と、思いませんか 

      普段も出来るように、眠りを覚まして、楽しんでみませんか 

      と、お話ししていたら、「思い切って、リフォームしようと思って
      しばらくして旦那さまとご一緒にご来店して頂きました

      rifo06.jpg

      婚約指輪は、旦那様にとっても生涯を通しての大きな買い物。
      男のココロイキです 
      ジュエリーを購入するという習慣が少ない男性にとっても、
      とても思い出深い、特別なジュエリーなのです。

      二人にとって、大切なものだからこそ、
      眠らせておくよりも、年齢とともに、変身させ、身につける
      本物のジュエリーだからこそ出来る事…。

      お二人でまた、新しいデザインを選んで頂きました。

      引っかからない爪

      よりダイヤが美しく見えるように…

      ちょっと特別な時にも、さりげなく楽しめる特別なリング。

      変身!

      リフォ5281 

      リフォ5304

      出来上がりまでのわくわくする時間

      出来あがってちょっぴり新しいリングに出会う瞬間のときめき

      ジュエリーを永く楽しむ…醍醐味です

      ところで、今度、↓こんなことを企画しました♪(画像をクリックしてください♪)
      keihou090606-3.jpg

      初めての企画なので、ちょっとドキドキですが、詳細はまたぼちぼち
      こちらでもご案内していきます♪
      [2009/05/26 12:00 ] | じゅえるのお話 | コメント(2) | トラックバック(0)
      <<パズルのピースをはめ込むように♪ | ホーム | 口説き落として・・・二人でワックスモデリング♪>>
      コメント
      きゃー面白そうな企画!
      私も応募…してもよいかしら?(笑)
      でも、あまりに幼稚すぎて、即落選しそうだけど…(汗)
      [2009/05/30 16:17]| URL | AZUL #- [ 編集 ]
      お待ちしております♪
      8月2日~16日迄、応募作品を一般投票します♪なので、遠慮なさらずに、どしどし?送って下さい♪待ってますね♪
      [2009/05/30 19:17]| URL | はらっぱらっぱ #- [ 編集 ]
      コメントの投稿














      管理者にだけ表示を許可する

      トラックバック
      トラックバック URL

      この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
      | ホーム |

      FC2Ad

