スポンサーサイト
      [--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
      シンプルis BEST!
      先日のマリッジリングのお客様です。

      旦那様になられる方が、お仕事でなかなかお忙しくて
      最初は、女性の方のみ何度か来店でした。

      一生に一度の結婚指輪。
      お二人にとっての特別なリングです。

      どんなデザインにしようか本当に悩んでみえて、
      一緒になって、色々考えさせていただきました。

      ただ、最初から、一貫してたのは、オリジナルマリッジ相聞歌で
      リングで制作すること。

      最初のご来店の時に、フィッテングして頂いた相聞歌のリングの
      優しい感触を本当に気に入っていただいて・・・・
      (ひと月かけて製作する職人さんの気持ちがこもっている
      からでしょうか?)


      その上でのご相談でした。

      旦那様にお会い出来たのは 4度目?位のご来店?

      再度、サンプルをフィッティングして頂き、その優しいはめ心地を体験
      し気に入っていただきました。

      そして、気持のよいはめ心地だからこそ、シンプルなリングで
      というご注文のもと、制作をさせていただきました。

      yos

      一ヶ月ほど時間がかかりましたが、お待ちいただく価値あり

      yos5204.jpg

      内側には、ブルーのサファイア。
      お二人のお守りです   

      末永~~~~くお幸せに 
      リングクリーニングでも、いつでもお待ちしておりますね 

      ところで、明日から、↓募集期間の始まりです♪
      (クリックして拡大)
      maika06.png

      フリーペーパーmaikaに載ってます。
      (どこに載っているか、探してみましょう(笑)
      って、実は、第一案なので、これとはちょっと変わっていますが
      どこが変わっているか是非、チェックしてみてください。

      応募お待ちしております♪
      スポンサーサイト
      [2009/05/31 22:22 ] | オリジナルマリッジリングの物語 | コメント(4) | トラックバック(0)
      <<思いを形にしてみませんか?~結婚指輪デザイン募集!!&相聞歌の話~ | ホーム | パズルのピースをはめ込むように♪>>
      コメント
      謎が解けました。
      うちのブログの岐阜経由の訪問…コチラからだったのですね。
      スイマセン…私ずっとはらっぱらっぱさんは九州方面の方だと思いこんでいました。(笑)

      これからも、ドンドンコアネタに反応してくださいね(笑)

      龍虎より
      [2009/06/01 14:06]| URL | かれいどすこ~ぷ #- [ 編集 ]
      岐阜県産でした(笑
      出会いが、九州方面の人のご紹介でしたからね(笑

      人の縁てとっても素敵です。

      コアネタ とっても楽しみにしてます。反応しすぎか?と、ちょっと思ってしまいましたが(わはははは
      [2009/06/01 21:52]| URL | はらっぱらっぱ #- [ 編集 ]
      幸せ一杯夢一杯♪
      なんだか、色んな写真見てるだけで、
      こちらまで幸せが伝わってきますなー。
       自分達夫婦もハラパッパさんで、
      指輪をお世話になり、現在まで続いてるんで、ハラパッパさんのご利益なんだなって実感してます。

      そうそう、我が更紗公式HPにリンクの貼り方が、分からないので、ハラパッパさんのHPを記事にカキコした次第です。
      よろしくです。(^^)
      [2009/06/07 22:52]| URL | おやじみち #- [ 編集 ]
      ありがとうございます♪
      おやじみちさんたちも 本当ありがとうございます♪いつもお幸せなご夫婦で、羨ましいです♪ リング、クリーニングサービスもやっていますから、ぜひ♪ご利用下さいね♪
      [2009/06/09 19:13]| URL | はらっぱらっぱ #- [ 編集 ]
      コメントの投稿














      管理者にだけ表示を許可する

      トラックバック
      トラックバック URL

      この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
      | ホーム |

      FC2Ad

