スポンサーサイト
      [--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
      パズルのピースをはめ込むように♪
      ちょっと、遅くなりましたが、マリッジりリングのお客様です

      OG.jpg
      とっても、色々沢山の思いを持って、
      当店に何度も何度もご来店して頂きました♪

      あんな事は出来るかな
      こんな事は出来るかな

      はらっぱらっぱも、色々な提案や、お話を
      させていただいたりしました。

      頭の中で描いているぼんやりとしたイメージを、
      具体的な形にしていく

      お二人の中でどんなことを大切にしているか、
      どんな感じのデザインがお好きなのか、

      ピタッと、パズルのピースが、はまり込むと良いなぁと、

      あれやこれや・・・・

      ひと組として同じものはないので、
      お客様に勉強をさせていただいている
      とても楽しい時間です。

      こちらのリングのサイドのカットとデザインが
      最終的に気に入られました。
      (写真の腕・・・・いつになったら上がるのだろう

      OG2.jpg

      それに、互いの守護石をインセットジュエリーにするという
      お二人らしさのアレンジを加えさせていただきました。

      お客様の感想です

      2人のオリジナルなものにしたく、いろいろ意見が出て
      イメージがまとまらなかったのですが、
      その1つ一1つの意見に対して真剣に検討下さり、
      最後には、2人の希望に沿う素敵な指輪になりました。
      ありがとうございました


      こちらこそ、本当に楽しかったです。
      大切な時間を共有させていただいて本当に有難うございました♪
      お幸せになってくださいね 

      もうすぐ募集始ります

      keihou090606-3.jpg

      マリッジ応募用紙サンプル画像1

      ↑は、はらっぱらっぱがサンプルで描いてみました。
      (あまり突っ込まないように(笑)
      こんな感じで良いかなぁ♪な~~んて思ってますが、如何でしょう?

      スポンサーサイト
      [2009/05/30 19:37 ] | ブライダル&マリッジリングのお話 | コメント(0) | トラックバック(0)
      <<シンプルis BEST! | ホーム | 変身!!>>
      コメント
      コメントの投稿














      管理者にだけ表示を許可する

      トラックバック
      トラックバック URL

      この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
      | ホーム |

      FC2Ad

