スポンサーサイト
      [--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
      口説き落として・・・二人でワックスモデリング♪
      2月から何度か問い合わせをいただいていたお客様

      構想約4か月!?

      先日、お二人のオリジナルマリッジリング
      ワックスモデリングで作製して頂きました


      ※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
      Get Adobe Flash Player


      手作りをしたくて・・・近くにあったので
      思わず彼を口説き落としました
       」と、彼女

      どんなものが出来るか、心配で・・・・」と、彼
      (ご安心ください、腕の良い職人さんのフォロー付きです♪)

      そこに心配するんだぁ(笑私の不器用は、超不器用なので・・・
      大丈夫、最後には、やってくれるかなぁ?あれ?聞いてない?
      聞いてる?」

      いやぁ~、僕は今真剣だったから、全然聞いてなかった(笑」

      ヤスリを仕事で構い慣れている彼のヤスリ捌きは、カッコ良く、
      彼女のワックスも削ってあげたり・・・(絶対惚れなおしますね 

      あとはこっち側、やらなぁあかんよ
      誰が?」
      自分やん」と、リングを仕上げ

      イラストは、得意な彼女の担当。

      途中 仲良く、アクシデントもありましたが、
      ひと月後の出来上がりを楽しみにお待ち下さい

      ところで、中津川の小中学校は、もうすぐ
      修学旅行シーズン突入!!

      お二人の高校の修学旅行は、沖縄だったとか・・・
      しかも、カヌチャベイ

      「え~~~!!!」と、
      思わず、羨ましくて叫んでしまったはらっぱらっぱでした。
      (はらっぱらっぱの高校は、京都、広島だったかなぁ)
      スポンサーサイト
      [2009/05/18 19:19 ] | オリジナルマリッジリングの物語 | コメント(0) | トラックバック(0)
      <<変身!! | ホーム | 朝からニホンカモシカ!?>>
      コメント
      コメントの投稿














      管理者にだけ表示を許可する

      トラックバック
      トラックバック URL

      この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
      | ホーム |

      FC2Ad

