スポンサーサイト
      [--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
      朝からニホンカモシカ!?
      今朝、開店前、お店の前の道を逆走する
      カツカツカツ・・という蹄の音と、それを追うパトカー

      近くの駐車場に逃げ込み 袋小路にはまりこんだ

      ニホンカモシカ!! 

      何度も飛び上がっても、滑ってしまい、どこにも登れず・・・

      怯えていたんだろうなぁ・・・・と。

      カモシカ② 
      ニホンカモシカ

      流石に中津川といえど、街中に出没は初めて?で、
      けっこう大きかったです。 

      山から迷い込んでふらふらしていた所を
      通報→警察出動→追っかけ→パニック・・という感じ?

      見逃してしまいましたが、
      約2時間後、麻酔の吹き矢で、捕獲。

      (漆原教授じゃないが矢には 毛糸の房が付いていたんだろうか…)

      御苦労さまでした。無事に山に帰れますように♪
      スポンサーサイト
      [2009/05/15 13:07 ] | はらっぱのたわ言 | コメント(6) | トラックバック(0)
      <<口説き落として・・・二人でワックスモデリング♪ | ホーム | 御利益巡り?>>
      コメント
      わははっ
      漆原教授に、非常にウケました~!
      ちょうど、メールをもらったときヒマだったので
      思わず側にいた院長に見せると「ニホンカモシカはね、ウシ科やねんで~、結構大きいし~こわいで~」なんて
      教えてくれはりました~。
      それ聞いて、どうやって捕獲するんだろうと思ったんですが
      (網かなぁ~?と)
      麻酔銃なのですね
      今頃はお山でしょうか~w
      [2009/05/15 23:57]| URL | リエコ #- [ 編集 ]
      分かりました?
      漆原教授…結構近くにいたら大変なキャラですが(笑
      麻酔銃は天然記念物なので、吹き矢になったそうです。
      立ち上がると 170位は軽くありました。
      犬を抱いた人には、下がって!!と、警察の人が注意してました。(写メには、それほどではなかったでしたが)
      登校する児童と、ばったりということがなくて良かったです。
      [2009/05/18 19:28]| URL | はらっぱらっぱ #- [ 編集 ]
      ニホンカモシカ!!
      こんにちは!!!
      私も漆原教授に反応してしまいましたv-306
      [2009/06/06 09:41]| URL | りんご #- [ 編集 ]
      漆原教授…何気に有名人でしたね(笑 反応ありがとうございました♪
      [2009/06/07 11:46]| URL | はらっぱらっぱ #- [ 編集 ]
      見に来ました!
      こんちわ☆
      いつもお世話になります!うちの訪問リストみて、なにげに開いたら「はらさんのブログ」じゃないですかっ☆☆
      このカモシカ・・夕森から行ったかもしれません・・違うか~っ
      また、ゴルフに消防にヨロシクお願いします☆
      [2009/06/08 14:10]| URL | YOU遊館 #- [ 編集 ]
      ありがとうございます♪
      返事が遅くなりました。すみませんv-372
      はらっぱらっぱ男に伝えておきますね♪
      こちらこそ、いつもお世話になってますです。
      そちらのブログもいつも楽しみに見せて頂いております♪これからキャンプシーズンですね。ファイト!!です。
      [2009/06/19 13:30]| URL | はらっぱらっぱ #- [ 編集 ]
      コメントの投稿














      管理者にだけ表示を許可する

      トラックバック
      トラックバック URL

      この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
      | ホーム |

      FC2Ad

