スポンサーサイト
      [--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
      御利益巡り?
      水曜の定休日がGW、
      千円の高速道路代金の罠にまんまとかかり
      思わず行ってきました。

      古都、京都 

      これから先に跳ね返ってくるだろう税金を考えると
      ちょっと?怖いなぁ・・・でしたが、千円で、
      出かけてしまう気になるのも凄い。

      小学校の修学旅行以来の清水寺の敷地内には
      以前には気がつかなかった(ごめんなさい)
      縁結びの神社、京都地主神社がありました。

      恋がかなう石
      目を閉じて反対側の石まで行きつくと
      叶うらしいです。

      キヨミズ2951 kiyomizu2941.jpg

      鈴虫寺
      名物のお坊さんの説法、一年中鳴く鈴虫、
      願いを一つだけかなえてくれる幸福のお守り
      を求める人も、流石に連休最終日という人出でした

      suzumusi2971.jpg

      わらじを履いたお地蔵様が、来てくれると良いなぁ

      最後のおまけ
      goriyaku2981.jpg see016_7.jpg
      下からどどーんと現れる
      太秦映画村の御利益大明神。

      このブログを訪れた皆さんにも、
      素敵なご利益が授かりますように

      スポンサーサイト
      [2009/05/08 12:00 ] | はらっぱのたわ言 | コメント(0) | トラックバック(0)
      <<朝からニホンカモシカ!? | ホーム | 「和」とくれば・・・「洋」!?>>
      コメント
      コメントの投稿














      管理者にだけ表示を許可する

      トラックバック
      トラックバック URL

      この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
      | ホーム |

      FC2Ad

