      [--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
      行ってきました♪
      tango ←クリックで拡大

      はらっぱらっぱは、今年で2回目。

      タンゴの生演奏の中、すぐ近くで 観ることの出来る
      このタンゴセッション。

      中津川出身、現在アルゼンチン在住のYOKO FURUSEさん。

      指の先まで、そして背中が、足が、体全体がタンゴの旋律にのっての
      感情表現・・・・ちょっと圧巻でした。

      一緒に、自分の感情もふわ~っと巻き込まれていくみたいで・・・

      ヴァイオリンの旋律、バンドネオンの音色・コントラバスの低音
      そしてピアノ。

      タンゴを奏でると本当艶っぽく、哀しく、情熱的。

      この後、名古屋・京都・神戸・岐阜をまわって
      再度、次の4/26中津川の公演は、ホールになるので
      もう少し大がかりなものになりますが・・・・。

      とても、綺麗な背中が語る…って感じでした。

      本当は、写メを撮ろうかなぁと思っていたんですが、
      自分が感じて見ている様子より、とっても小さくなるんで
      迫力が伝わらないと思ってやめちゃいました。

      多分、写メの方が現実なんだろうけど、

      自分の見たいものが大きく見ることのできる

      人の目や、脳って、本当に不思議。(最後にそうきたか?









      [2009/04/14 00:01 ] | 日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
      <<「和」のコラボ!? | ホーム | 四つ目川の桜並木と・・・>>
      コメント
      わ~いいなあ~~~
      行ってきましたかあ~
      こばちも行きたいなって思ってたんだけど、何かとこの春はお金が入用で(泣)
      タンゴいいですねえ。コンチネンタルタンゴよりもアルゼンチンタンゴのが好きなので、次の機会はぜひ行きたいわあ
      [2009/04/14 09:28]| URL | こばち♪ #I4t1ZHtI [ 編集 ]
      よかったですよぉ~~♪
      まだ4/26の券はあるかも?お勧めですよぉ♪
      YOKOさんの低音の声とおしゃべりの雰囲気も結構好きなんで、是非是非~~~~です。
      [2009/04/14 19:37]| URL | はらっぱらっぱ #- [ 編集 ]
      コメントの投稿














      管理者にだけ表示を許可する

      トラックバック
      トラックバック URL

      この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
      | ホーム |

      FC2Ad

