スポンサーサイト
      [--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
      宿題抱えて・・・
      スキルアップの講習に行って来ました 

      勉強会

      場所は大阪。
      スケールを使ったデザイン画の講習は以前
      受けましたが、

      今回は、実際に、お客様とお話しながら
      スケールをあまり使わずに、フリーハンドで
      ラフスケッチが描けると良いなぁ・・・描けるようになろう!!
      と言うのが趣旨の講習。

      4日間の講習の所、はらっぱらっぱは、二日間ですが
      受けることが出来てとっても楽しかったです。

      右が二日間の成果↓ 左が先生の見本

      宿題、50枚のラフスケッチ・・・・・ほえ~~~~

      毎日1個・三日で3個   

      先生、お待ち下さいね~~

      見本 二日間の成果

      スポンサーサイト
      [2009/04/02 17:00 ] | 日記 | コメント(7) | トラックバック(0)
      <<天の川も飛翔する羽根のお守り | ホーム | ぴかぴかだんごとワックスモデリング~♪>>
      コメント
      かわいい!
      お勉強会、お疲れさまでした~。
      ついでにお会い出来てすっごく嬉しかったです~
      おお!すごい!!
      はらっぱさま、すっごい素敵に描かれてます~♪
      50枚の宿題!ですか。が、頑張ってくださいませ。。
      提出日はまた大阪に来られます~?(ナンチャッテ)
      [2009/04/03 01:51]| URL | リエコ #HfIXyHkc [ 編集 ]
      お疲れ様でした!
      2日間お疲れ様でした!!
      はらっぱらっぱさんのおかげで楽しく勉強できて嬉しかったです(^^
      私も50枚の宿題組ですが・・・頑張りましょうね!!

      またお会いできますこと楽しみにしてます!!
      [2009/04/04 09:24]| URL | りんご #QXRaNfI. [ 編集 ]
      すれ違いの純情 by T-BOLAN
      2日間お疲れ様でした&コメントありがとうございました。
      今回は最後の「飲み」だけでしたね、次回は色々お話できればと思います。
      [2009/04/04 21:48]| URL | KaleidoScope #- [ 編集 ]
      刹那さを消せやしない by T-BOLAN
      2日間お疲れ様でした&コメントありがとうございました。
      3日目、4日目とさらにペースが上がった
      なかなかハードな講義でしたね
      次回もあるようなので、またおいしいもん食べに行きましょう!
      [2009/04/04 22:48]| URL | bu-cho-o #- [ 編集 ]
      コメントありがとうございました~
      リエコさん>
      提出は、郵送の予定です(笑)なので提出日には会えないのです。残念!!
      でも、久しぶり(って気がしないのは何故~~?ですが)に会えてとっても楽しかったです。
      ↑右と左が違ってました。直さなくては・・・石付きのスケッチが先生のです。(笑

      >りんごさん
      こちらこそ、お会い出来てとっても楽しかったです。
      リンゴさんも、宿題組ですか? ファイト~~~!!で頑張りましょう。
      とっての可愛いリンゴさんに会えてうれしかったです。
      次にお会いする時は、もっとお話しできると良いなぁ♪です。

      > KaleidoScopeさん
      (笑)本当、最後の飲み!!の部分だけでしたね。
      残念。どてやき、美味しかったですね。
      勿論海老も
      とっても、印象的な KaleidoScope さん。
      次も??色々お話出来ることを楽しみにしております♪

      > bu-cho-oさん
      ぎゃ~~~あれからまた、ペースが上がったのですか。
      もはやついていけないのでしょうか?(ひょえ~~)
      次回、やはりありますか?(どうやって時間を作るかが問題ですが(><))
      美味しいもん、食べに行きたいです。是非~~~。

      どてやき美味しかったです♪焼酎で食べたかった。。。。
      [2009/04/05 10:08]| URL | はらっぱらっぱ@課題取り組み中~? #- [ 編集 ]
      Bye For Now by T-BOLAN
      追伸、うちのブログにリンクを貼らせて頂きました。
      また、遊びに来てください。

      …宝石の話を殆どしませんが(笑)
      [2009/04/06 14:16]| URL | KaleidoScope #- [ 編集 ]
      >KaleidoScopeさん
      リンクこちらも貼りました~♪
      ありがとうございます♪
      [2009/04/08 09:32]| URL | はらっぱらっぱ@課題取り組み中~? #- [ 編集 ]
      コメントの投稿














      管理者にだけ表示を許可する

      トラックバック
      トラックバック URL

      この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
      | ホーム |

      FC2Ad

