スポンサーサイト
      [--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
      天の川も飛翔する羽根のお守り
      近くの本町公園の今朝の桜です。
      桜のアーチもとっても綺麗で
      春が来たなぁ~と、ほんわかしてしまいました。

      桜2 
      桜1

      ↓こんな風に花が咲いている木がチラホラ。
      幹から直接って・・・・凄いかも。
      桜3

      先日のピカピカ団子で盛り上がったお二人の
      リングの出来上がり画像です♪
      4/4にご結婚式でした 
      おめでとうございます~ 

      式に間に合わなくてごめんなさい 

      内側のイラストに2人の思いがたくさん詰まったリング。
      Ⅴのラインにも2人の思いが沢山。
      本当幸せなリングです 

      2人の守護石を隔ててた波は、天の川と、
      天の川をも飛び超えて会いに行ける翼のオリジナルのイラスト。

      とっても浪漫ティック 
      上手く写真に撮れたかな?

      ※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
      Get Adobe Flash Player


      お二人の感想です

      「初め難しい形状にしすぎたかな
      と後悔しながらも挑戦 
      いい感じで進んでいると形が『ボキッ』
      次からは恐ろしくてそっと扱うも『ボキッ』
      さらにとどめに『ボキッ』・・・・(店員さんすみません)
      完成した時は本当に苦労がむくわれました。
      完成したものを見た時はすごく興奮して感動しました。
      やっぱり自分で作った物だから喜びはひとしおです。
      本当にありがとうございました。」 K

      「不器用な私でも本当に作れるの?と最初は
      不安でいっぱいでした。
      作っていくうちにどんどん楽しくなってきて時間を
      忘れて夢中になってました。
      最後の磨きは昔に作ったピカピカ団子を思い出し
      なつかしい思いに・・・・
      頑張って作ったリングが完成した時は大満足!!
      一生思い出に残る物が出来てとても嬉しかった
      本当にありがとうございました。」


      出来上がりを一番最初に見て頂いた時、
      一瞬、時間が止まったかのように、じっと見ていただいた
      事がとても印象的でした♪
      本当にありがとうございました♪
      お幸せになって下さいね。
      スポンサーサイト
      [2009/04/07 15:00 ] | オリジナルマリッジリングの物語 | コメント(0) | トラックバック(0)
      <<朝と夜の桜と・・・・ | ホーム | 宿題抱えて・・・>>
      コメント
      コメントの投稿














      管理者にだけ表示を許可する

      トラックバック
      トラックバック URL

      この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
      | ホーム |

      FC2Ad

