スポンサーサイト
      [--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
      永遠のサークルライン
      先日のお客様のリングが出来上がって参りました
      思わずまた作っちゃいました

      ※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
      Get Adobe Flash Player



       お二人の感想です♪
      「指輪を作るのは初めての経験だったけど、
      明るいはらっぱらっぱさんが
      つきっきりで教えてくれて、時には誉めてくれて、
      楽しく作ることができました。
      デザインも、自分たちが思うように決めれて、
      大満足の出来映えです。
      一生身につける宝物を、自分たちの手で作ることが
      できたことは、素敵な2人の思い出です。
      ハラさんありがとうございました。」


      こちらこそ、ありがとうございました♪
      はらっぱらっぱも、とても楽しい時間を
      過ごさせていただきました♪
      ワックスモデリングの時や、マリッジリング出来上がり迄、
      お二人と時間を共有できたことを、幸せだなぁと思っています。

      基本的なリングの形を作製した後にリング中央に入れた
      ライン・・・・つや消し仕上げになってとってもクール!!です。
      仕上がってきたプラチナのマリッジリングも、重厚感があって
      カッコ良くて♪ 仲の良いお二人にぴったりですね。
      切れ目がない永遠のラインの様に、お幸せになって下さいね♪

      ちなみに、このお二人は、3月23日発行、
      09結季祥に、
      掲載させていただきました♪
      夏の表紙は  上戸あやさん

      ↓書店で見かけたら観て下さいね♪
      結季祥 夏号09(クリックすると、拡大も出来ます♪)



      スポンサーサイト
      [2009/03/19 17:00 ] | オリジナルマリッジリングの物語 | コメント(0) | トラックバック(0)
      <<真剣勝負! | ホーム | ブライダルリング&ウォッチフェア>>
      コメント
      コメントの投稿














      管理者にだけ表示を許可する

      トラックバック
      トラックバック URL

      この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
      | ホーム |

      FC2Ad

