      [--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
      創り手の想い
      takamine
       たかみね
      お客さんに頂きました。「タカミネ・ギター・コレクション」
      アコースティックギターの食玩です。
      世界で勝負する地元高峰楽器製作所(←クリック)の
      アコースティックギター。
      ギターを作る創り手の想いがいっぱい詰まった食玩って感じ・・・。
      アーティストの話や、作り手側の話も載っててとっても読みごたえあり
      1月東京を皮切りに、2月からは全国コンビニで発売です。


      創り手の想いと言えば・・・・
      3月20日全国発売のNATUREが入荷しました
      NATURE

      IJTの会場で、一目惚れをし、広い会場を三回まわり(あほや・・・)
      それでも頭から離れなくて、帰って来てから思い切ってコンタクト。

      女性達が中心の立ち上がったばかりの会社イジャメイ。
      彼女たちの思いが詰まった神戸発のマリッジブランドNATUREは、
      デザインから創りまでMADE IN JAPANにこだわり、
      ホールマークにこだわった、良心的な値段と、上質な創り、
      創り手たちの想いがいっぱい詰まったリング達。

      イジャメイ イジャメイ

      彼女達がこだわった造幣局のみが刻印するホールマーク。(←クリック)
      日本の法は強制ではなく、任意です。
      国によっては、強制の所もありますが、わざわざ苦労しなくても
      良いのです。
      お客様にきちんとしたものを、自分達の思う当たり前を・・・・
      との強い思い。
      工房では勝手に打つことの出来ないホールマークを造幣局で打ってもらう為の
      かけた時間と、粘り強さと、強い意志。
      ナナさんのブログの短い文の空間に、そんな思いを感じました。

      Twig of olive ・ Small stone found in our garden
      It never melts ・ Leaf of Nature ・ etc・・・

      詩の様な、優しい名前のリングたちに会いに来ませんか?

      はがき




      [2009/02/26 23:00 ] | ブライダル&マリッジリングのお話 | コメント(0) | トラックバック(0)
      <<ブライダルリング&ウォッチフェア | ホーム | 1/999の魅力>>
      コメント
      コメントの投稿














      管理者にだけ表示を許可する

      トラックバック
      トラックバック URL

      この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
      | ホーム |

      FC2Ad

