スポンサーサイト
      [--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
      世界でたった一つのこだわり。
      先日のお客様のリング、出来上がってきました。





      ※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。

      Get Adobe Flash Player

      世界でたった一つのワンペア★二人で描いた四つ葉のクローバー by はらっぱらっぱさん




      カンタンCM作成サイト コマーシャライザー






      内側の四つ葉と、互いにインセットしたブルーのダイヤ

      A&W A&W

      二人をずっと、包んでくれますように♪です。

      お二人に感想を頂きました

      「ハラ時計店さんへ
      指輪なんて初めて作りましたが、めちゃくちゃ面白かったです。
      はらっぱらっぱさんが、出来上がりまで一緒におしゃべりしたり
      コーヒーを入れてくれたり、美味しいデザートまで頂いて、
      リラックスした3時間でした。
      世界に一つだけのオリジナルリングも出来て大満足
      また作りに来ます。ありがとうございました。」

      (※一部敬称だけ直しました)

      こちらこそ、ありがとうございました。
      リラックス出来て良かったです。こちらこそ、色んな話が出来て
      楽しかったです。
      けっこう コンをつめると、疲れちゃうので
      (次の日は、若いから大丈夫でしたね(笑)
      リラックスとっても大事です。
      はらっぱらっぱ、いつもリラックスしてばかり?いやいや(笑

      今回は、マリッジリングと言う事で、プラチナを使って製作でしたが、
      シルバーや、金とかでも受け付けております。
      出来上がったリング、とてもシンプルなので、
      記念日ごとに、宝石またつけていくのも楽しいです。
      時間と共に、リングも変化していくのも、楽しいですよね。

      ワックスモデリングも、また是非、挑戦してみて下さいね。

      もちろん、アフターケアで、クリーニング等もお気軽にご来店下さい。

      はがき



      スポンサーサイト
      [2009/02/21 16:16 ] | オリジナルマリッジリングの物語 | コメント(0) | トラックバック(0)
      <<1/999の魅力 | ホーム | 相聞歌ワックスモデリング~耳きかきみたいに!?~>>
      コメント
      コメントの投稿














      管理者にだけ表示を許可する

      トラックバック
      トラックバック URL

      この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
      | ホーム |

      FC2Ad

