スポンサーサイト
      [--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
      相聞歌ワックスモデリング~耳きかきみたいに!?~
      先日のワックスモデリングに挑戦されたお二人です。
      思わず、またまた、作ってみました。





      ※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。

      Get Adobe Flash Player

      世界でたった一つのワンペア★時計・宝石・メガネハラ by はらっぱらっぱさん




      カンタンCM作成サイト コマーシャライザー






      お二人の様子が伝わりましたか?

      ワックスは、ろうそくのロウみたいな素材。
      だからこそ、自分の思いに近い形で、表現しやすい・・・かも?
      完成まで、約1か月。
      その時間も楽しんでくださいね♪

      楽しい特別な時間を一緒に過ごして頂けて、本当にありがとうございました。

      所で、今、お店には↓登場!?
      じもたりアン
      maikaのブライダル特集のキャラクターのジモタリアン(…と言うらしい)
      インパクトありますが、一体どんな人が考えたのやら、とっても興味があるかも(笑
      特集う・・・・・写りが悪いですが、この特集に、はらっぱらっぱのお店
      時計・宝石・メガネ ハラ も掲載してもらいました
      zassi
      maikaの親戚。せとまるくらぶ。かにさんくらぶ。おりべくらぶ。らせる。
      あれ?兄弟になるのかな?(笑

      3月7日・8日のブライダルリングフェアの準備も、進行中~~です
      (…着々の、ハズ・多分(笑))

      はがき




      スポンサーサイト
      [2009/02/20 19:10 ] | オリジナルマリッジリングの物語 | コメント(2) | トラックバック(0)
      <<世界でたった一つのこだわり。 | ホーム | 相聞歌~時間が味方?~>>
      コメント
      ハラ君って人の巻き
      本当に仲の良さそうな共同作業を見てて、いいな~ってほのぼのした気持ちになりました。
       そうそう、ハラ君のお店は、美味しいコヒーを煎れてくれるんです。v-273
       それと、最近の事。電池交換をハラ君に頼みました。月一回のムジン(飲み会)の折に頂く約束をしてました。
      たまたま、忘れてしまったハラ君。激寒の中何㌔もあるお店まで取りに行ってくれたんです。
       あんときゃ 嬉しかったな(^^)
      ありがとさん。ハラ君!
      [2009/02/20 23:21]| URL | おやじみち #- [ 編集 ]
      いやいや(><)
      個人的には、忘れた事がどうかと思いますがv-356いつもどうもありがとうございます。おやじみちどのも、如何ですか?ワックスモデリング。お待ちしておりますよぉ~
      [2009/02/21 15:59]| URL | はらっぱらっぱ@いらっしゃいませ~♪ #- [ 編集 ]
      コメントの投稿














      管理者にだけ表示を許可する

      トラックバック
      トラックバック URL

      この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
      | ホーム |

      FC2Ad

