      [--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
      相聞歌~時間が味方?~
      先日のお客様です 

      k&m 

      今回、お二人に味方をしてくれたのは、 時間
       

      プラチナのリングで創りたい!との事
      でしたが、予算には少し難しかったご様子。

      そこで、
      「相場が変動している関係で、もしかしたら、
      もう少しお待ちいただいた方がいいかもしれません
      式の日取りもまだありますから、もう少し様子を見られますか?」
      と、お話をしました。
      (当店の相聞歌は、相場によってお値段が多少変動する為)

      その後、相場がお二人にとって良い感じに変動してくれたので、
      再度見積もりをして、リングをお作りしました。

      シンプルなプラチナのはめ心地の良い相聞歌のマリッジ。
      内側にはお二人の誕生石のアクアマリンと、ピンクトルマリン
      を仲良くインセッティングしました。
      女性のリングは、ダイヤが6ポイントで、入ってます。

      K&Mさんリング
      (ちょっとボケちゃいましたが・・・
      ピンクのトルマリンと、アクアマリンの色の組み合わせ
      がとっても可愛いんです

      金や、プラチナの相場は、予測は、本来出来なくて・・・
      逆に上がってしまうときもあるのですが、
      今回は、時と、タイミングが味方をしてくれて、本当に良かったです。

      お二人の感想です。

      素敵な指輪が出来て、良かったです

      本当、嬉しい言葉をありがとうございました。
      気に入っていただけて、はらっぱらっぱ達も幸せです。
      また、アフターケア等で、お気軽にご来店下さいね。

      お知らせです。

      はがき
      少しづつ準備中です。
      当日は、占い 蜂須賀ルミ子先生の
      カップル占いもあります(無料)
      予約の方が、時間の都合がつきやすいかと思いますが、
      その他にも色々企画しております。
      遊びに来て下さいね。

      [2009/02/06 16:15 ] | オリジナルマリッジリングの物語 | コメント(0) | トラックバック(0)
      <<相聞歌ワックスモデリング~耳きかきみたいに!?~ | ホーム | 印象 日の出展>>
      コメント
      コメントの投稿














      管理者にだけ表示を許可する

      トラックバック
      トラックバック URL

      この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
      | ホーム |

      FC2Ad

