      [--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
      暖かい天気に誘われて・・・・
      と、いう訳ではないんですが、先日、

      3月7日(土)8日(日)
      ブライダルリングフェア

      のお知らせ布看板を、ア○タ上の交差点
      ↓につけに行ってきました 
      看板①
      はらっぱらっぱ男が、以前使用した布看板の日にちの所を
      ダメ元で修正

      実は、じっと見ると 色も多少違うし、
      おっとっとというアラも
      どうかそこは目をつぶって下さい(甘い?)

      足場 思わず撮った写真。 足場。
      奥に設置した梯子はわかりますか
      ひもつけ 布看板に先に、ひも付け・・・

      裏 はしごを登る(看板の裏です)
      雨 、風  に飛んでいくことのないよう、
      鉄骨や、木でしっかり補強。

      「これ以上、太ったら、この場所通れなくなる?」
      「梯子が壊れない様にも気をつけないと(笑」
      「・・・何歳になるまで登るんだろ一体・・・」

      看板② 引き上げて看板② 貼り付け完了!!
      今回は30分。少しは手慣れてきたかも?
      本当暖かい日で良かった。

      所で、先日 IJTで、巡りあったリング Leaf of Nature
      NATURE(←クリック)。

      笑顔の素敵な神戸の女性デザイナー達が新しく立ち上げた
      新規ブランド
      3月20日から販売開始のウエディングリングですが、
      当店での取扱いが、決定!!
      ブライダルリングフェアの2日間には、きちんと紹介することが
      出来ると思います。現在入荷待ち  
      夜行バスに乗っていったカイあったかな?


      [2009/01/30 13:00 ] | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
      <<印象 日の出展 | ホーム | 二人による、二人だけのリング作成CM !?>>
      コメント
      コメントの投稿














      管理者にだけ表示を許可する

      トラックバック
      トラックバック URL

      この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
      | ホーム |

      FC2Ad

