スポンサーサイト
      [--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
      夜行バスに乗って(まだ体が痛い?)
      水曜の休みを利用して、火曜の深夜、駅から夜行バス。
      (ぎりぎりまで用事があったので・・・けして朝起きが
      苦手が理由では・・・(笑))
      朝5時ちょっと過ぎに新宿に着き、時間をつぶし、行ってきました 
      ビックサイト。 IJT(←クリック)水~土開催

      ↓は、会場で、発見・・・
      限定6個早い者勝ち
      如何ですか?
      手作りのアクセサリースタンド  
      どの角度からも隙がないのが、凄い!
      滑り止めの布も、ついてます。
      三人娘

      お仕事のネタ探しに、一日ず~~~~~~~~っとビックサイトの会場を
      歩きまわっていました。
      IJTは、今年初めて見に行きましたが、主催はIOFTと同じ所。
      動く歩道 重たい荷物を下げることになったはらっぱらっぱ。
      (さっきのドールスタンドと、数々のパンフレットの為)
      これほどありがたいと思った事はなかった お馴染の動く歩道~。

      ベストドレッサー2009↓クリック
      今年の2009ジュエリー
      ベストドレッサー賞

      今年で、20回になる為、過去の受賞の人も
      次の日とその次の日に来場ありとのことでした。

      オープニング オープニングに間に合っちゃいました。

      と言うか、近くのカフェで1時間半くらいコンビニで買った本を読みつつ・・・
      ・・で、本題。
      ラ・バンバ
      IOFTの時にも元気に歌ってくださっているバンドの人達。
      ラ・バンバ!!は元気が出る曲。毎回ご苦労様です

      ↓これは、オーラを測定する機械
      面白そうだったので、体験。
      (前にどこかのゲームセンターでやった覚えが・・・)
      オーラの色は内緒 
      オーラ~~

      さすがに、帰りは新幹線  でした


      スポンサーサイト
      [2009/01/24 00:00 ] | 日記 | コメント(3) | トラックバック(0)
      <<12thキャンペーン中 | ホーム | 見えない糸が見えますか?>>
      コメント
      こちらでははじめまして…でしたっけ?
      こばちさんのサイトでいつも見かけています。

      夜行バス新宿行き、ちょうどいい時間帯(もっとも「ちょうどいい」というのは人によって感じ方が違うだろうけど)に着くので「青春18きっぷ」の使えるシーズンには関東方面へ行くときに重宝させていただいてます。
      難点は…ニュードリーム名古屋もそうですけど新宿駅の新南口が開いていない時間に着くってことなんですよね。だから駅に入るためには東南口へ移動しなければいけないという(^_^;)
      帰りは「青春18」の利点を生かす形で普通列車(各停だけではなくて快速やライナーの類も含む)で帰りますけど。
      なお「青春18きっぷ」では「JRバスは利用できない」のでバスの運賃は別払いです(^_^;)。
      解説…実はJRバスは国鉄バスのときから独立採算だった。つまり運賃が鉄道と通しで計算できないので高速路線だけじゃなくて一般路線のほうも「青春18きっぷ」の対象から外されているんですよ。
      [2009/01/25 10:53]| URL | M.G #MN4TsRAo [ 編集 ]
      すてきな~
      ジュエリースタンド、ステキ♪
      こういうスタンドが似合う生活&ジュエリーを持ってみたい~(爆)
      ベストドレッサー賞はワイドショーでチェックしました。真矢みきさんに近づきたいものだと、そして数年後には夏木マリさんのようになりたいわ~(爆爆)
      [2009/01/25 20:34]| URL | こばち♪ #SFo5/nok [ 編集 ]
      コメントありがとうございます。
      >M.G さんいらっしゃい♪
      >こばちさんのサイトでいつも・・・
      v-411ありがとうございます。
      前回は、JRバス、もしお願いできれば、毛布が欲しかったぁ~(と、我儘を(前の違う会社のはあったので))v-411
      丁度いい時間でした。(帰りの新幹線では寝ないように、起きているのが、苦しかったですが)はらっぱらっぱにとっては、とっても時間が有効に使えて、良かったです。移動も、(周りの人を見ながらお~~そうか、と、ついて行った感じですが、)あまり気にならなかったかな?
      「青春18」まだ使った事がないのですが、いつかは使ってみたいというのが夢です。(自分の時間がゆっくり使えるようになったら…いつか)また色々教えて下さい。
      行きは実は、夜行電車で行くか迷ったはらっぱらっぱでした。(笑


      >こばちさん いらっしゃい♪

      ジュエリースタンドを置く空間から広げていくのも楽しいですよ。v-411 一部からでも始めましょう。
      真矢さん、夏木さん、良いですよね。

      こばちさん、ファイト!!強く願えばいつかはかなえられるかも!!
      はらっぱらっぱも、せめて拝みたかったです。(笑
      [2009/01/26 18:03]| URL | はらっぱらっぱ@こんにちは♪ #- [ 編集 ]
      コメントの投稿














      管理者にだけ表示を許可する

      トラックバック
      トラックバック URL

      この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
      | ホーム |

      FC2Ad

