      [--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
      見えない糸が見えますか?
      十日市もとうに終わったというのに、更新が、こんなになって
      しまいました。(ごめんなさい)

      ➷何となく、赤い糸  が見えそうな感じの幸せの手と手。

      手と手と幸せ

      先日のお客様の写真です。
      お二人の指には購入したばかりのリング  

      今回は選んでいただいたのは、セントピュール←クリック
      女性は、ダイヤ入り。とてもシンプルな、シンプルな、リングです。

      何回か、モデルチェンジが多かったセントピュールですが、
      これは、品番は変わっていますが、セントピュールが登場した
      一番最初からず~~~~と変わらない人気のデザイン。

      LANVINと、同じ時期に同じコンセプト、内側に青いサファイアをセットした
      サムシングブルー(LANVINは、ラ・ビアンブルー)を物語ったリング。

      あれから 十数年。青いサファイアは、沢山の花嫁さんと花婿さんの
      指で幸せを運ぶお手伝いをして来ています。

      お二人の感想です。
                                 
      「式まで2週間しかないという非常に短い時間にもかかわらず
      早急に対応して頂き、すごく助かりました。
      気に入った指輪も見つかりとても良かったです。
      いろいろと相談にものって頂けて良かったです。」


      こちらこそ、幸せのおすそわけ、ありがとうございます。
      気に入ったリングが本当、見つかって良かったです。
      サイズが特殊になると、時間が3週間ほどかかるので、間に合わない
      場合もあったことを思うと、本当に、間に合って良かったです。

      いつでもご相談乗りますので、リングクリーニング等も兼ねて 
      またお気軽にご来店下さい。

      そうして、ご家族がだんだん増えるのも素敵。
      最初はお二人から始って・・・・  

      式場の恵那峡グランドホテル さん からのご紹介でした。
      本当ありがとうございました。

      短い時間と言えば、以前一週間前にお見えになった方が・・・
      ギリギリ間に合わなくて、お店のリングをお貸しし、
      その後(本当に一日か二日位どうしても間に合わなくて)
      新しいリングと、交換した思い出があります。

      間に合わなくても、自分達の気に入ったのを・・・
      と、オーダーされた方も確か何組か・・・・。

      本当に、色々な思いが詰まっているんだなぁ・・・ と毎回、
      その思いを大切にしなくては、と元気をいただいております。

      通常は約1週間ほどで来るリング。(ただし、休みが重なる時や、
      天変地異(例えば雪の夜交通マヒとか・・・の場合は違います)

      リング、サイズをそろえているブランドでも、たまに注文が
      デザインや、サイズに集中して、切らしてしまうと、3週間位
      かかってしまいます。

      相聞歌等のオーダーリングや、ブランドによっては 出来上がり迄
      約1か月かかるリングもあります。

      ご用意されるのは、少し早目の方が良いかと思います 

      [2009/01/23 10:20 ] | ブライダル&マリッジリングのお話 | コメント(0) | トラックバック(0)
      <<夜行バスに乗って(まだ体が痛い?) | ホーム | 丑年の守護石>>
      コメント
      コメントの投稿














      管理者にだけ表示を許可する

      トラックバック
      トラックバック URL

      この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
      | ホーム |

      FC2Ad

