スポンサーサイト
      [--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
      12thキャンペーン中
      12年前、何をしていましたか?
      12年の間に、色々な出会いがありましたか?

      今から12年前、3月弥生、
       天使の名を持つ ANGEが、生まれました。

      そこで、年末から引き続き、お客様へ感謝をこめて、
      ANGEは、3月まで、新春キャンペーンプライス!です。

      プラチナの高騰していた頃と思うと、ずいぶん下がったことも、
      キャンペーンを後押ししてくれてます。

      先日のお客様、
      お二人が選んだのも、実はANGEのこのリング

      ANGE パンフ 

      職人さんが、想いをこめて彫った天使の羽に守護され、
      ハート&アローと言う綺麗なカットのダイヤと、
      インセッティングされた青いサファイア。

      キューピットの金の矢に、射られ恋に落ちた二人が、
      サムシングブルーの魔法でずっと幸せになって欲しい・・・と言う、
      詰め込みすぎかも?と言う位欲張りで、
      沢山の作り手の想いのこもったリングです。

      お二人の感想です

      "最初はどんな指輪にするか悩んでいました。
      店内の指輪のデザインにこめられた意味や思いなどをていねいに説明して頂きました。
      一緒になって悩んで頂いて最終的に数多くある指輪の中から指輪に細かくほられた
      模様がとてもかわいかったのと、キャンペーン中で、とてもお値打ちだったので
      「ANGE」に決めました。ハラさん色々とありがとうございました。
      大切にしまーす!!♡"


      お二人が、注文した指輪を受け取りにご来店された時は
      寒い、雪降る中。
      でも、お二人が運んできた、沢山の暖かい幸せをこちらも頂きました。
      こちらこそ、本当にありがとうございました

      また、リングのクリーニング等に、お気軽にご来店下さい。
      お待ちしております。


      スポンサーサイト
      [2009/01/28 21:21 ] | じゅえるのお話 | コメント(2) | トラックバック(0)
      <<二人による、二人だけのリング作成CM !? | ホーム | 夜行バスに乗って(まだ体が痛い?)>>
      コメント
      お久しぶりです。
      素敵なリング…幸せがあふれてきそう…
      いいなあ…と、一人ため息…。

      今頃…ですが、今年も宜しくお願いします。
      [2009/01/28 22:50]| URL | 五木のやかた #- [ 編集 ]
      こちらこそ、今年も宜しくお願いします。
      幸せ、溢れてきますよぉ~~。
      マリッジリング、結婚10周年とか、記念日に、買い替えをされる方も、実は何組かv-238
      「並べて見て二人の歴史を振り返りたい・・・」と、仰っていた方もv-290
      思わず、そう言う考え方もあるんだぁと、勉強になっちゃいました。
      [2009/01/29 00:45]| URL | はらっぱらっぱ@いらっしゃいませ~♪ #- [ 編集 ]
      コメントの投稿














      管理者にだけ表示を許可する

      トラックバック
      トラックバック URL

      この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
      | ホーム |

      FC2Ad

