スポンサーサイト
      [--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
      今年も、ありがとうございました♪
      もう後数時間で、年が変わります。
      今年一年、新しくめぐり会う事の出来た方、
      今年も、当店にご来店して下さった方、
      皆様には、ご来店頂き、本当にありがとうございました。

      思いもしない事が起きたりと、色々と変化の多かった年でしたが、
      創業百年の節目でもあった大切な年でした。

      新しく来る年、どんな雨風?嵐?が起きても・・・暖かな太陽に心癒される・・様に。

      来年も、笑顔で、お客様をお迎えしたいと思っております。
      (え?癒しにならない?(笑))

      笑う門には福来たるです。

      来年も、仕事始めは、14から

      それでは、良いお年を♪





      スポンサーサイト
      [2008/12/31 21:22 ] | はらっぱのたわ言 | コメント(2) | トラックバック(0)
      <<丑年の守護石 | ホーム | サンタクロースは今!?>>
      コメント
      お世話になりました♪
      ひょんなことからメガネを作っていただくことになり、
      ブログにも遊びに来ていただき、本当にありがとうございました♪
      こんなに丁寧にメガネを作ってくださる眼鏡屋さんって初めてで、さすが老舗!と思ったこばちです。
      息子はサッカーをやるために今はコンタクトも使っていますが、もちろんメガネも必需品。
      今もメガネをかけてK-1を見ていました(爆)
      扱いも乱暴なので、また調整していただきにうかがいますね。それではよいお年を!来年もお世話になります♪
      [2008/12/31 23:25]| URL | こばち♪ #I4t1ZHtI [ 編集 ]
      返事遅くなりました♪
      こばちさん、今年もよろしくお願いします。
      眼鏡を作るのは仕事なので、丁寧というか、はらっぱらっぱには
      多分それが普通なのですが、そんな風に言っていただけて
      嬉しく思います。ありがとうございます。v-398
      眼鏡の調整、いつでもお待ちしております♪
      お気軽にご来店下さいね♪
      [2009/01/04 17:08]| URL | はらっぱらっぱ #- [ 編集 ]
      コメントの投稿














      管理者にだけ表示を許可する

      トラックバック
      トラックバック URL

      この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
      | ホーム |

      FC2Ad

