スポンサーサイト
      [--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
      この人は誰でしょう?
      蜂須賀先生

      答えは、先日の百年祭の時、占い無料鑑定イベントをお願いした
      蜂須賀ルミ子先生 

      紫微斗推命、タロット、カバラ秘数術、九星気学、西洋占星術、算命学、手相等々

      優しいトーンの話し方で、予約や、それ以外のお客様も、その丁寧できめ細かい
      占いで、癒され、とても喜んでいただきました。

      占い

      なんと、手伝いに来ていたスタッフ(男性)も空いた時間を利用して、しっかり
      観ていただいてました。(笑)
      (どんなことを観ていただいていたかは、わかりませんが・・・幸せにつながると
      良いなぁです)

      ありがとうございました。

      はらっぱらっぱは、残念ながら、観ていただいてませんが
      次こそは!?かな?

      でも、バシバシ当たるので、ちょっとドキドキです。
      (公私混同してはまずい?(笑))

      今度は、来年3月最初の土日に予定している
       ブライダルリングフェア の 

       カップル占い無料鑑定で、再びお会いする予定です♪

      写真後ろに写っている、赤いドルチェグストも活躍。
      ルンゴや、ラテマキアート等で、ほっこり
      注文しようかなぁ~と言っていたお客様も・・・・

      セ○ン○レ○ンの売り上げ協力!?(笑)(アレレ?)

      百年祭のひと山は、終了しましたが、
      クリスマスセールはまだまだ続いております♪クリスマス看板

      ご自分へのご褒美や、大好きな人へのプレゼント

      はらっぱらっぱ達が、選んだ大好きなジュエリーや、眼鏡、ウォッチ等に巡りあいに
      ご来店下さい♪

      スポンサーサイト
      [2008/12/09 22:33 ] | 日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
      <<相聞歌~運命~ | ホーム | 今朝も早くから・・・・>>
      コメント
      わあ♪るみ子先生だあ
      おひさしぶりですこばちです♪

      ルミ子先生、ホントによくあたるんですよね~~~~こばちは今年中にもう一度占ってもらいたかったんですが、
      時間があわずダメでした。
      残念~
      [2008/12/12 00:34]| URL | こばち♪ #jkjQBVBY [ 編集 ]
      こばちさん、こんばんは♪
      当たりますね~~~。しかも、占ってもらった後に元気が出る。そんな感じかな?v-238
      ルミ子先生と、うちを引き合わせたのって、実は、こばちさんのブログ。(びっくりしました??)
      来年の話をすると鬼が笑うっていいますが、3月の第一の土日、またご来店♪(日曜は、六斉市?)
      良かったらご来店下さい♪
      [2008/12/12 01:11]| URL | はらっぱらっぱ #- [ 編集 ]
      コメントの投稿














      管理者にだけ表示を許可する

      トラックバック
      トラックバック URL

      この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
      | ホーム |

      FC2Ad

