スポンサーサイト
      [--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
      今朝も早くから・・・・
      朝は天気が良かったですが、雪が舞う日となりました。
      さすがに、ビックリしましたが、積もるほどでもなくて本当に良かったです。

      外は、凍みる・・・・本当にこの言葉がぴったりの日。


      昨日、準備

      今朝も開店前からメーカーさんご協力のもと陳列。

      百年祭 百年祭

      時計 時計は、説明も書いてもらい
      (清書するのでお願いします~~…との約束も、途中、なかなか時間が取れず
      半ば・・・でしたが)



      お花 お花
      今日も、お花を頂いてしまいました♪本当に綺麗なお花達。
      そして、今日、寒い中来て下さったお客様たちに、感謝です。

      本当にありがとうございました。

      写真には撮れませんでしたが、蜂須賀ルミ子さんの占い無料鑑定も盛況♪

      紫微斗推命、算命学、カバラ、西洋占星術、タロット、手相、九星気学他、色々
      総合的に観ていただけます♪

      この通りは、車は通れますが、明日は六斉市。
      明日の天気は、もう少しあったかくなると良いなぁ・・・。


      スポンサーサイト
      [2008/12/06 23:50 ] | はらっぱのたわ言 | コメント(0) | トラックバック(0)
      <<この人は誰でしょう? | ホーム | どひゃ~~。>>
      コメント
      コメントの投稿














      管理者にだけ表示を許可する

      トラックバック
      トラックバック URL

      この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
      | ホーム |

      FC2Ad

