      [--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
      お店 冬の電飾
      ようやく?遅ればせながら、電飾完了~
      いつもだともう少し早くても、むちゃくちゃ寒いのですが、

      昼間は天気で暖かくて (12月なのに良いのかな?)
      手がかじかむこともなく、ありがたかったです。

      お客様のお出迎え 今年も、赤鼻のとなかい君

      トナカイ君

      雪だるま君達 もお出迎え係です 電飾1
      お店の前の道は一方通行。 通る時に見ていただけるかな?

      これから2月くらいまでは、寒い冬の夜、目で暖まってもらえると良いなぁ

      後は、お店の中のクリスマス飾り・・・・(体力が続かなかったので、これは今日)
      友達の脚立とは、これで、当分お別れしたいものです。(甘い?)
      (オッと、片付けが・・・

      お店のある通り、西太田町通り商店街も、先日電飾等の冬飾りを完了。
      新しくした雪のマークの赤い旗と、電飾で、通りを飾ってあります。

      まだ、本格的な冬には少し早い感じですが、電飾が点灯するといよいよ 
      冬の夜って感じです。

      そして、もうすぐ、(って今週末!?)→クリスマス看板
      最初の6日(土)7日(日)は、お店の百年祭ということで、特別に
      色々の商材をメーカーさん協力のもと、色々な企画と共に準備中です。

      例えばLas.sel(←クリックしてみて下さい)
      ”爪が引っ掛からない作りの良さ、ダイヤの美しさで、本当に良い物を知っている
      セレブが今、一番集まるドバイで人気の日本発のジュエリーブランド”
      や、LANVINのコレクションジュエリー他、はらっぱらっぱ達が、気に入って集めたジュエリー等もとってもお値打ちです。

      ウォッチでは、昨年から正規取扱い店のスイスの機械時計フレデリックコンスタント
      がお勧め
      まだ歴史は20年と浅いですが、「Live Your Passion!(情熱をもって!)」というコンセプト
      のもとに作り上げられたその造りの良さ、良心的な価格、等、最近人気急上昇の時計。
      フレデリックコンスタント カレ   ダブルハートビート
      右の ダブルハートビートは、
      売上の一部が心臓病の子供達へのチャリティへ使用される等、個性的な活動をして
      いるメーカーでもあります。

      なお、只今、
      レディース ダブルハートビート キャンペーン開催中
      2008/11/1(土)-12/31(水)。

      他、インポートウォッチ等も来る予定

      ご来店お待ちしております

      [2008/12/02 08:08 ] | はらっぱのたわ言 | コメント(2) | トラックバック(0)
      <<サンタ君と となかい君のおすすめ!? | ホーム | 冬の電飾と、視力!?>>
      コメント
      きれいですね!!
      今年も壁の電飾きれいですね!v-21

      イベントもいっぱいお客さんが来るといいですね!!

      お互いがんばりましょう・・・

      (ブログのネタ探しもね・・笑)

      ご主人さまもタマにはブログ書いてくださいね・・!


      [2008/12/03 19:43]| URL | ますたぁ #CP0WLv2. [ 編集 ]
      返事が遅れてすみませんでした。
      ますたぁ

      ありがとうございます♪
      はらっぱらっぱ男には、眼鏡ネタで登場してもらっております(笑
      今回の壁の電飾は、彼作。

      ますたぁの所のオリジナル、野沢菜のスパ、ごちそうさまでした。
      ミートも良いけど、野沢菜もね♪です。(笑
      お互い、頑張りましょう
      [2008/12/10 09:18]| URL | はらっぱらっぱ #- [ 編集 ]
      コメントの投稿














      管理者にだけ表示を許可する

      トラックバック
      トラックバック URL

      この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
      | ホーム |

      FC2Ad

