スポンサーサイト
      [--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
      大当たり!?ゆきんこの初雪予報 
      前前回、ゆきんこのことを書きましたが、昨日、雪が少しちらほら。
      中津川の恵那山も初冠雪。 昨日、今日と、まじ寒い です。

      ゆきんこ予報・・・北海道のみ限定ではないかも
      ぴったりに近い結果に、ちょっとびっくりと、ま~~そうだろうなぁという思いが、
      混ざってますが、自然て本当に凄い デス
      実は、8日に見たので数えたら、12日後の初雪。
      (北海道の、雪虫大作戦の平均では17日でしたが)
      アブラムシ科のゆきんこ、恐るべしです。

      ところで、先日のマリッジリングのお客様(今回はご希望で、お写真はなし)

      購入して頂いたのは、ビスバーグBISVAGUE bisvague

      BIS→ふたつの+VAGUE→波 =BAGUE 指輪 というコンセプト。
      波をイメージしたデザインのリングです。

      まったく違うところで、生まれ育ったお二人が、恋をして出会い、結婚 する。
      違う場所から生まれたふたつの波が、重なりひとつの波になる。
      そんな様子を、幾つかのデザインと、プラチナカラーゴールド の組み合わせで表現した
      モードなリングです。

      実は、カラーゴールドとの組み合わせが、最近チェンジしました。
      それまでの イエロー・ホワイト(グレー)・ピンクゴールド3バージョンとプラチナのから
      イエローゴールドが抜け、今は、カラーはピンクと、グレーの2バージョンへ・・・。

      実は、お二人が選んだイエローとプラチナのリングは、ぎりぎりモデルチェンジ前
      もし、数日ご来店が遅かったら・・・
      出会ったのは本当に運命かなぁって思ってしまいました。

      お客様の感想です。
      「リングの種類がいろいろあり、とても悩みましたが、ちゃんとせつめいしていただいて
      かわいいものを見つけることができました。
      いろいろな話もしていただいたので、気張る事なく 決める事ができたのでよかったです。
      ありがとうございました。」


      こちらこそ、ありがとうございました 
      お二人にとって、大切な時間、人生の瞬間に当店を選んでいただいて、
      本当にうれしく思います お幸せになって下さい 
      そして、またいつでも遊びにご来店下さい

      ちなみに、↓只今準備中です。
      これから、残りの住所のシール貼り。ファイトです。
      (現実逃避で、ブログアップしたわけではないです)

      クリスマス看板



       
      スポンサーサイト
      [2008/11/20 22:22 ] | ブライダル&マリッジリングのお話 | コメント(0) | トラックバック(0)
      <<さそり座の守護石の話 | ホーム | さてこれは何でしょう~?>>
      コメント
      コメントの投稿














      管理者にだけ表示を許可する

      トラックバック
      トラックバック URL

      この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
      | ホーム |

      FC2Ad

