スポンサーサイト
      [--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
      さてこれは何でしょう~?
      ぐすと1
      掃除機ではありません。
      ロボットでもありません。 

      グスト2 実は、ドルチェグストと、いう
      某○ブン○レ○ンで、11月に発売になったホームバリスタの機械です。

      ブレンドはもちろんの事、エスプレッソラテ・マキアートカプチーノ等など、
      色々な味が楽しめちゃいます   
      今まで欲しいなぁ~~、と思いつつ、機械も、一杯あたりの単価もちょっと高かったので、
      諦めてましたが、ドルチェグストは 何とか頑張れば手に届くかな? というお値段と、
      キュートなレッドカラーと、14気圧で出来上がる泡(クレマというらしい)
      美味しいカフェが、気に入ってしまったこと。

      お店にご来店のお客様に少しでも ホッと して頂ければと
      思い切って購入しました。

      モチロン、ほとんどお客様用。
      はらっぱらっぱ男は、1日3倍以上飲むという大のコーヒー好きなので、
      エスプレッソがとっても嬉しいみたいですが、
      ぐっとこらえて、(笑)自分のコーヒーメーカーでコーヒーをたて、飲んでいます。
      (たまに、自分の頑張ったご褒美に飲んでますが)
      今、置いてあるのは、モカ。コーヒーにちょっとココアがブレンドしてあるカフェ。
      これも美味しい~~です。

      そして!
      またまた、朝から布看板!!行って来ました。
       じゃ~~~ん!!
      クリスマス看板
      ア○タの上の交差点、
      今回は、雨上がりの次の日のピーカンな晴天の朝。

      来年も、再来年も、この布看板を使えると良いなぁと思い、姑息にも
      いや、経済的に
      曜日は付けてませんが、今年は第一の土曜日始まりです。
      いつもより大きさも!クリスマスカラーでお願いしました。→BY プラスクリエイション
      今回、さすがに時間もちょっと1時間近くかかりましたが、少しは目立つかな?

      もし、気がついたら、
      朝から、はらっぱらっぱ二人で、脚立を担ぎ 、布看板を持ち、紐をつけ、
      ひっぱりあげて、「もっと、張らなくちゃ」「あ、そんな感じ」と、チェック・・・・。
      通る人にも、恥ずかしげもなく、「おはようございます」と、挨拶までし・・・・(不審者じゃないので)
      という様子を、想像して楽しんでください。

      嬉しかったのは、あの看板前の沢の谷?の所にボウボウの草が奇麗に刈ってあった事。
      看板をつける事が無かったら気が付かなかったかも 
      途中、はさみを落としたので、拾いに行くのにとっても有り難かったです。

      スポンサーサイト
      [2008/11/19 05:05 ] | はらっぱのたわ言 | コメント(0) | トラックバック(0)
      <<大当たり!?ゆきんこの初雪予報  | ホーム | クリスマスに衣替え~~ちょっとずつ>>
      コメント
      コメントの投稿














      管理者にだけ表示を許可する

      トラックバック
      トラックバック URL

      この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
      | ホーム |

      FC2Ad

