スポンサーサイト
      [--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
      相聞歌~運命~
      先日、ワックスモデリングで、お互いのマリッジを作られたお客様 
      今週末に挙式です。 

      ぺりのお客様

      の、リング が出来上がってきました。

      ぺりマリッジ1 ぺりマリッジ2 ぺりマリッジ4

      写真ではちょっとわかりにくいのですが、リングの側面に
      お客様の大好きなペリドットの石が埋め込まれております。
      (はらっぱらっぱの写真の腕が、まだそこまで、撮れなくて・・

      石の色が黄緑色(太陽の光に愛されているって感じ)なので、
      ちょっと、コントラストが写真ではわかりにくいのですが、
      スタイリッシュで、ちょっとカッコイイ~。
      素敵な仕上がりになりました♪

      天秤座の守護石でもあるペリドットの宝石言葉は、夫婦の愛 

      このペアのマリッジリングは、工房で、色んな過程を経て
             ↓

      ぺり作業3  ぺり作業2  ぺりマリッジ作業1

      大切に大切に、想いを込めて作られました。

      これから結婚されるお二人の想い、そしてはらっぱらっぱ達の想い、工房さんの想い・・・。

      そんな思いが、行き交って、出来上がったリングです。
       
      そして、お渡し・・・・

      お客様の感想です。

      「本当は、既成の物を購入しても良かったのですが、運命的にハラさんの
      チラシで 作れるのを見て電話したのがきっかけです。
      造る間中も、ずっとつきっきりで、丁寧に説明していただいて、安心して
      作る事が出来ました。
      作ってみたらものすごく愛着がわいてしまって、出来上がるのが楽しみ
      でした。
      出来上がりも、値段も、納得がいき、大マンゾクです。
      愛着があるので、一生つけていれそうです。ありがとうございました」


      ひゃ~~~♪  こちらこそ、本当に、ありがとうございました。
      毎回、感動させていただいてますが、
      お二人にとっての大切な時間を、一緒に、過ごす事が出来て本当に楽しかったです。

      お客様は、地元の方でしたが、お仕事は、地元ではなく、出会ったチラシは、
      通常は入れないフリーペーパーのタウン誌「おりべ

      丁度、たまたま、その時に限り、思い切って入れさせていただいたのです。

      マジ、運命だったかも知れません。

      是非またご来店下さいね♪お幸せに♪
      スポンサーサイト
      [2008/12/10 12:30 ] | オリジナルマリッジリングの物語 | コメント(0) | トラックバック(0)
      <<時を越えて・・・ | ホーム | この人は誰でしょう?>>
      コメント
      コメントの投稿














      管理者にだけ表示を許可する

      トラックバック
      トラックバック URL

      この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
      | ホーム |

      FC2Ad

