スポンサーサイト
      [--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
      ショッカーの鳴き声・・・
      ショッカー世代のはらっぱらっぱ達、つい、加熱してました。
      はらっぱらっぱ男は、「イ~~~!」 でも、、、、

      「え?キ~~~~じゃなかったっけ?」

      「「ヒ~~~~!!」ってのもないかなぁ?」
      で、ネット検索してみた所・・・(おいおい
      いくつか出てきました。(疑問に持つ人は沢山いるんだぁ・・・)

      で、その中に、
      U○A味覚糖のCMで、 喉に(ショッカー)「イ~~~~!!」だから、「イ~~!!」

      と、言う回答がありましたが・・・・。
      ん~~~でもそれはもしかしてCM様に多少変化してるかも??とも考えられ、

      結局、きっとショッカー役の人も、他の人が何を言ってるか
      さっぱりわからないから、自分なりに、人によって、「イ~~」「ヒ~~」「キ~~」
      とか、色々あったかも…という結論になりました。(笑)  
      真実はどこに?です。(是非どなたか教えて下さい)

      ところで、先日の子犬 かじかじ君(勝手につけてごめんなさい)
      がお家にいるお客様との会話です。

      「その後、どうですか?」
      「実は・・・・あれから一週間も 経たない内に、またかじられてしまって・・

      「さすがに、日にちがたってないのと、まだ、前ほどではないので、
      大丈夫なんだけど、12月頃になったら、行こうかなぁって思ってました」

      「不都合だったら、遠慮せずにいつでもご来店下さい。在庫取りよせておきますね。
      所で、眼鏡はどこに置いていたのですか?」

      「座卓の上・・・登ったのかなぁ。仕方ないので、眼鏡ケース持ち運んでるんだけど
      ちょっと面倒で・・・」

      「じゃあ、今度は、サイドボードの上とか、ちょっと高いところが良いかもしれませんね。」

      どうも、モダンは、 の歯固めに相当良いらしい・・・。
      ちょっと高いところへ置いた方が良いかも・・というのは、実は、人間の赤ちゃんのいる所も
      同じかなぁと、思われます。

      赤ちゃんにとっても、身近な人が掛けているメガネって、とっても興味がある存在。
      ついつい、かまって眼鏡を曲げてしまう事も、彼らにとってはお仕事。
      「孫に曲げられました・・・」「子供に・・・」
      というお客様もいます。

      ちょっと手の届かない高いところへ・・・
      置くのも、眼鏡の安全には、イイと思われます。

      で、ワンコ つながりでこんなメガネケースもお勧めです。

      アニマルスタンド1  アニマルスタンド2

      とっても手触りの良い ぬいぐるみタイプのめがねスタンド。
      ワンコたちの赤い布の口の部分が、メガネやレンズにやさしい
      メガネ拭きにも使われている素材の テイジンミクロスター
      (超極細繊維)で作ってあるので
      出し入れするだけで!眼鏡も綺麗になっちゃう♪携帯とか入れるのも良いかも
      そのまま置いていても、眼鏡入れとは思われないです。
      定価1260円を、980円!!
      お待ちしてます♪

      スポンサーサイト
      [2008/10/27 12:12 ] | メガネのお話 | コメント(2) | トラックバック(0)
      <<想いが甦る・・・リフォーム | ホーム | LA VIE EN BLEU >>
      コメント
      毎度です!!
      僕的にはショッカーの声は・・・
      「キ~!!」ですよ!!子供のころ
      仮面ライダーゴッコでもみんな{キ~~}って言ってたとおもいますが・・
      明日皆に聞いてみよ!!
      [2008/10/31 23:39]| URL | バズ #- [ 編集 ]
      やっぱり キィ~~~ですよね。
      バズさんこちらでははじめまして♪いらっしゃいませ~~。

      良かったぁ はらっぱらっぱもキィ~~~だったので(笑)
      やっぱり・そうだよね~~。

      わははははは。
      [2008/11/01 17:58]| URL | はらっぱらっぱです #- [ 編集 ]
      コメントの投稿














      管理者にだけ表示を許可する

      トラックバック
      トラックバック URL

      この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
      | ホーム |

      FC2Ad

