      [--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
      ☆中津川「知ってる度」検定☆
      中山道 中津川かいわい認定

      地域検定中津川「知ってる度」検定 第3回認定試験が、10月26日(日)開催です。

      昨年、第2回の時に、実は、はらっぱらっぱも挑戦し、認定証をいただきました。
      久しぶりのマークシート、ドキドキでした
      (わかんなかったら  鉛筆でも転がそうかと思ったんですが大丈夫でした。(笑))

      もっと知ろう中津川 というテキスト、読んでいると知らないことも多くて、
      結構面白かったです。

      第1回、2回は平日でしたが、今回は日曜日。

      中津川の小学生  は、中山道を歩いて史跡を巡ったり、
      中津川用水を  調べたりしている学年も多いので、

      大人だけでなく、是非、 小学生や、中学生もどんどん受けて欲しい検定です

      京都認定とか有名ですが、このサイトを見ると→ご当地通(クリック)
      本当にたくさんの検定がありびっくり。 

      名前も色々で、突っ込みが入れたくなる  のまであります。
      後、こんなのもありました。→ご当地検定
      クリックすると、幾つかの場所の検定が受けれます。

      ちょっとやってみたら面白かったです。

      中津川かいわい認定も、
      みんなの投稿で問題出し合ったりするサイトがあっても面白いかも(笑)

      所で、   フレーム入荷のご案内です  

      core 
      core 1(もうちょっと綺麗に撮れると嬉しいですが)

      MADE IN 福井 素材はチタンを使ったのフレームです。
      このブランド、ユニークな形も色づかいもとってもキュート

      core2 core 3 core 4 core 5

      メガネの一部が切ってあったり、”くるん”としていたり、外側と、内側の色が違ったり、
      ゼブラカラーなんかもあります。
      外と、内と違うと、表情が出ます  
      人間、やはり下を向いたり、横を見たりするので、その度、ちらっと見えるカラーが、
      無茶可愛いです(惚れてます!!)

      後、写真を見て気付いた方みえますか?

      フロント部分、一枚の型抜きになっているので、ろう付け部分が少なく
      その分  なんです。↓継ぎ目がないのがわかりますか?

      core6

      ※coreは、ti-feelというブランドから独立したので、デザイン、造りがちょっと似ています。
      [2008/10/17 19:37 ] | はらっぱのたわ言 | コメント(0) | トラックバック(0)
      <<天使の名を持つリング | ホーム | 夫婦岩「昭和十年六月十一日 中津観光協会へ貸ス」>>
      コメント
      コメントの投稿














      管理者にだけ表示を許可する

      トラックバック
      トラックバック URL

      この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
      | ホーム |

      FC2Ad

