スポンサーサイト
      [--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
      出・来・上・が・り!!
      先日、オリジナルリングで、ワックスモデリングに挑戦されたお二人
      宮崎真さん順子さん(頑張った後の勝利のポーズ宮崎さん 出来上がり

      マリッジリングが出来上がり、本日お渡ししました♪

      実はあの後、様々な工程↓を経て、

      jm 1 お二人の指がフィットする内側への愛情を込めた

      jm2 職人さんの手、はらっぱらっぱは、美しくて、感動しちゃいました。

      この2枚は、特別に、工房でお願いして撮っていただきました。 
      本当にありがとうございます。

      大切に磨かれ・・・細工された お二人だけのオリジナルマリッジリング

      じゃ~~~~~~ん!

      miya mr 1   miya mr2

      2つのハートを持つマリッジリングを重ねると・・・四つ葉のクローバー  が現れます。
      このクローバー、職人さんの手彫り!です。
      想いを込めて彫っていただきました。

      そして、内側のサファイア

      何か青いものを身につけると幸せになるという、欧米での言伝え・・・。
      幸せになろうね♪というお守りです。

      お客様、職人さんの汗と涙の?結晶
      これはもう、お二人には、絶対、絶対、幸せが舞い込んできますね♪
      はらっぱらっぱ、写真の腕がもっと良かったら~~~~~~!!
      実物はもっと可愛いです

      お客様の感想です。

      はじめは、簡単に買って終わりのつもりでしたが、たまたま雑誌を読み、
      手造りの指輪(自分達のオリジナル)が出来るお店があると知りました。
      それが 原時計店でした。
      手造りのリングが出来るなら楽しいだろうと、彼女と二人で造ることにしました。
      早速店に行き後日、二人で挑戦しましたが、なかなか上手くいきませんでした。
      特にワックスという素材を削る作業は根気のいる仕事だったので、夜遅くなり、
      お店の方々には大変迷惑をおかけしました。
      必死になってその日に完成させ、自分たちのオリジナルの絵を入れてもらうということに
      なりました。
      注文してから指輪が完成するまでの間は、ハラハラドキドキしながら待ちわびました。
      遂に完成して、現物を見た時は、感動ものでした。
      世界で一つしかない自分だけのリングなので、喜びも一層高まり、やっぱり彼女と
      造って良かったなーと思いました。二人だけのリングなので、一生大切にしていきたいです。
      今回は本当にありがとうございました。


      本当にこちらこそ、ありがとうございました。お二人の笑顔が何よりの宝物です。
      お幸せになって下さいね♪
                                            
      スポンサーサイト
      [2008/10/14 21:21 ] | オリジナルマリッジリングの物語 | コメント(0) | トラックバック(0)
      <<夫婦岩「昭和十年六月十一日 中津観光協会へ貸ス」 | ホーム | てんびん座の守護石の話>>
      コメント
      コメントの投稿














      管理者にだけ表示を許可する

      トラックバック
      トラックバック URL

      この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
      | ホーム |

      FC2Ad

