スポンサーサイト
      [--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
      過激に狂う~MADE IN 0778
      個性的なフレームDRASTIC CRAZYからの
      新作。(ぽちっとで、DRASTIC CRAZY↑のhpへ)

      購入者は70代のお洒落な女性。
      こんなふうに年齢を重ねても、好きなものにチャレンジ出来る
      そんな柔らかな心を持っていたいといつも思わせて下さるお客様です。

      IMG_6105.jpg

      展示会で、初めて出会った時は、

      え~~!!こんな骨太なフレーム見たことない!!かっこいい!!と、
      何度も手に取り、チェックし、
      色々作り手さんのこだわりのお話を聞き、

      どうだろうか?飽きないだろうか?簡単に飛びつかないように、、、、と、
      自問自答をしつつ、

      他の色々なフレームをチェックして、3回ブースを、訪れて、やっぱり
      欲しいと、取引を始めたフレームです。
      (さくっと決めろよと、思われるでしょうが、ずっと付き合っていくメガネ、
      出会ったばかりは、やっぱり、石橋を叩いて納得してからでないと)

      IMG_6108.jpg

      今回の新作からは、ロゴ入りです。↑

      IMG_6099.jpg
      ↑同じく今回より MADE IN 0778となりました。
      鯖江の市外局番です。

      鯖江で作ったんだぞ!!とより強く、誇り高く主張して来ました。
      こういう変化って個人的にはすごい好き♫

      IMG_6097.jpg

      チタンをつや消しの金色にメッキし、
      蜘蛛一匹と、クモの巣を彫金。
      とても大胆で細やかな作りです。

      IMG_6098.jpg

      セルの磨きも本当美しくて、
      色の対比にドキドキしちゃいます。

      かけ心地も良く、とても良い創りです。
      IMG_6101.jpg

      ところで、3月のまいか。
      エリアの頑張り人&優良企業紹介にお声をかけていただきました。
      IMG_7279.jpgうer

      たった二つしかない瞳。
      今、視力がどんな風になってるかなぁ?
      自分の瞳って、ものが本当はどんなふうに見えているかなぁ?
      と、気になる方、お気軽に無料チェックにご来店ください♫
      時間は約20~30分です。
      お待ちしております♫
      (ブログみたよ・FBみたよ・まいかみたよと、お気軽にお声かけてください♫)

      IMG_7280.jpg

      良かったら ぽちっと♪↓
      Face book 始めました。(試行錯誤中)">
      (↑クリックでチェックできます)

      にほんブログ村 ファッションブログへ
      にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 中津川情報へ



      スポンサーサイト
      [2017/02/26 21:58 ] | メガネのお話 | コメント(0) | トラックバック(0)
      <<蘇る輝石!リメイクで、サプライズプロポーズ! | ホーム | 明日、8月31日水曜日、お休みになります>>
      コメント
      コメントの投稿














      管理者にだけ表示を許可する

      トラックバック
      トラックバック URL

      この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
      | ホーム |

      FC2Ad

