      [--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
      HAPPY★ハロウィン♫
      ディズニーのハロウィンより、
      ちょっと遅くなってしまいましたが、
      (基準はそれか?ですが)
      ようやくハロウィン仕様に変更

      IMG_4291_20150920144546e3b.jpg


      今年も登場、
      空飛ぶ魔法使いかぼ君
      お出迎え。

      IMG_4284.jpg

      昼間はどうしてもガラスが反射しちゃうので
      夜の写真になっちゃいます。
      ついつい、おもちゃ箱のように色々
      詰め込んじゃいました。

      IMG_4289_2015092014454805a.jpg


      くるくる回る回転台に乗った
      揺れるダイヤのペンダント。
      ちょうどこっちを向いてくれたところを
      パチリ(ちょっとピントがずれてるかな?)
      心臓の鼓動でも揺れる
      ダイヤがキラキラ輝くペンダントです。

      IMG_4285_20150920144548735.jpg

      先日入荷したばかりのハミルトンでは
      ハミルトンの歴史年表も一緒に。
      でもちょっと、小さな字だから読みにくいかも。

      アメリカンティスとの時計ですが
      身につけた人に
      末広がりに良いことがやってきますように♫
      と、末広がり(扇子)の上に置いてみました。
      IMG_4286.jpg

      そして、魔女も羨む、ブライダルリングコーナー♫
      幸せの魔法が二人を祝福に導きますように♫

      IMG_4290_20150920144549342.jpg

      少しでも、足を止めて、
      お客様がワクワクしてくれるといいなぁ♫



      良かったら ぽちっと♪↓
      Face book 始めました。(試行錯誤中)">
      (↑クリックでチェックできます)
      にほんブログ村 ファッションブログへ
      にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 中津川情報へ

      日本赤十字震災、災害口座案内

      シルバーウィーク突入ですが、
      お店は通常営業。(水曜日定休)
      ディスプレイをしていたら、ついつい
      開けなくていいところも開けていまい・・・。
      ちょこっとだけお店の断捨離も。
      (これがまた、思いのほか時間がかかって・・・)
      そんな中ご来店のお客様には
      大変失礼いたしました。(><)
      懲りずに、是非、お気軽にまたご来店くださいね。^^


      [2015/09/20 16:30 ] | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
      <<1950年代から愛され続ける時計 | ホーム | ブライダルリングには、ハートが○個隠れている>>
      コメント
      コメントの投稿














      管理者にだけ表示を許可する

      トラックバック
      トラックバック URL

      この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
      | ホーム |
