ブライダルリングには、ハートが○個隠れている
      以前ご紹介した 
      特別なアルファベットを織り込んだ
      オリジナルのプロポーズリングのお客様

      IMG_2539.jpg

      ご結婚指輪を探しに、今度はおふたりで
      ご来店。

      IMG_2906.jpg

      初対面なのに、、つい彼の努力を伝えたくて

      「おめでとうございます!!
      彼は本当にいっぱいいっぱい
      色々考えてデザインしたんですよ~♫」


      と、気がついたら、ついつい高いテンションで、話しておりました。

      おふたりが気に入ったのは、
      鍛造仕上げの内甲丸、日本刀と同じ作り方の

      とても気持ちの良い付け心地

      オリジナルリング相聞歌

      IMG_2867.jpg

      カット面が側面から、上面に流れるように
      入るデザインは、ちょっとクールでシンプル

      それでいて、その面の流れが、指も綺麗に
      魅せてくれるリングです。

      IMG_2866.jpg

      彼女は、リングのサイドに、ダイヤと、
      サムシングブルーのお守りでブルーのダイヤを
      セット

      IMG_2871.jpg

      側面にセッティングすることで、
      身につけた時に、二つの輝石が
      何気にキラッと光って、とてもいい感じなのです。

      IMG_2904.jpg

      彼は、サムシングブルーのお守りのブルーのダイヤと
      誕生石のエメラルドをインセット

      IMG_2869.jpg

      実は、”2”という数字は、二人にとってとても意味のある数字だとか。
      ”2”が二人の大きなキーワードなので
      2個輝石を並べてるって良いかも♫
      と、お二人のこだわりの輝石の数です。

      IMG_2872.jpg

      だから、ふたりの結婚式も、8月2日。
      2と2で ニコニコ♫ と、愛がいっぱいのリングです

      IMG_2878.jpg

      刻印で♡を使用したいということで、
      うちの刻印機には無かったため、
      ♡の刻印を職人さんに先に入れてもらいました

      IMG_2902.jpg

      あのリングとセットだとこんな感じです♫

      プロポーズリングと、ふたりの結婚指輪には、
      実はハートが6つは隠れています。


      さて、どこでしょう~~♫

      プロポーズリングは、
       ハートのダイヤ、ダイヤの裏の部分のハート
       ダイヤの周りのハートの飾り、そしてI♡Uのハート

      結婚指輪 は 
       ハートの刻印×2

      そして

      二人を結ぶ見えない大きなハート



      7つのハートのブライダルリング。



      ラッキー7ハートです。

      こちらまで嬉しくなっちゃいます。

      ところで、
      ブルーのダイヤの石言葉は 「オールマイティ」
      ダイヤの石言葉 「永遠の絆・純潔・不屈」
      エメラルドの石言葉 「幸運・幸福・希望・安定」


      輝石が、二人の幸せを
      もっともっと、いつまでも導いてくれますように♫

      お気軽に、またいつでもご来店下さい。
      あと、色紙に参加させていただいて
      本当にありがとうございます♫
      本当に嬉しかったです。

      良かったら ぽちっと♪↓
      Face book 始めました。(試行錯誤中)">
      (↑クリックでチェックできます)
      にほんブログ村 ファッションブログへ
      にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 中津川情報へ

      日本赤十字震災、災害口座案内




      IMG_3970.jpg

      新婚旅行はパワースポット屋久島。
      お土産を頂いちゃいました♫
      とってもとっても美味しかったです。
      本当に、本当にありがとうございました♫
      あと、結婚式の写真も見せていただいて本当に
      ありがとうございました♫^^
      [2015/09/17 20:52 ] | オーダージュエリーのお話 | コメント(0) | トラックバック(0)
      <<HAPPY★ハロウィン♫ | ホーム | 視力1.5でも、良い1.5と、悪い1.5があるのをご存知ですか?>>
      コメント
      コメントの投稿














      管理者にだけ表示を許可する

      トラックバック
      トラックバック URL

      この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
      | ホーム |

      FC2Ad