スポンサーサイト
      [--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
      朝から 看板 その2!?
      <お詫び>前回、IOFT編、はらっぱらっぱ、ふらふらと疲れて帰宅後、書いたブログをうっかり、
      下書きしたつもりが、アップしてしまっていました。再編集しました。本当に失礼しました。



      4日の朝、ア○タ上の某携帯電話がある交差点の時計・宝石・メガネの看板・・・

      今回も、上から看板、朝から被せてきましたぁ~~。

      本当は、10月入ってすぐ、布看板出来てきたのですが、なにせ雨・・・。
      流石に濡れるのは体に悪く、3日は、IOFTから帰ってきたはらっぱらっぱの疲労で、×

      今日まで延びてしまいました。(いやぁ~でも、晴れていて良かった)
      看板あたりで、梯子に登り、ああでもないこうでもないと うろうろしていた二人組は
      不審者ではありません・・・念のため。

      今回は、前回よりも、さささ~~~っとのつもりが、結局、1時間近くかかってしまいました。
      前回よりも草が伸びていたとかは 原因ではありません。(今回は蚊もいなかったので良かったです)

      看板は、ジュエリーのリフォームフェア

      リフォームフェア

      どうか、台風に飛ばされませんように。。。。
      (やはり、危ない時は外しに行かねばなるまいと思ってますが、どうかな?)

      ところで、4日は、中日新聞の恵峰ホームニュースに写真展の記事掲載。

      はらっぱらっぱ男、100周年に向けて、11月まで開催の写真展案内と、
      目の愛護デーにむけての  めがねの無料点検等を案内させていただきました。
      是非、クイズに答えて、商品券もゲット!!して下さい。

      六斉市当日は、西太田町のガラガラ抽選会会場にもなってます。(もう今日!!)

      はずれはなし!末等、箱ティッシュ!数に限りがあるので、早いうちにお越し下さい。
      スポンサーサイト
      [2008/10/05 12:30 ] | はらっぱのたわ言 | コメント(0) | トラックバック(0)
      <<相聞歌~ワックスを削る時は優しく?~ | ホーム | 行ってきましたぁ!>>
      コメント
      コメントの投稿














      管理者にだけ表示を許可する

      トラックバック
      トラックバック URL

      この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
      | ホーム |

      FC2Ad

