      [--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
      ×68!拡大読書器ってこんな感じ
      少しでも快適に過ごせるようにと、先日のローヴィジョンの方へ、
      拡大読書器を納入しました。
      (↑クリックで HPへ)
      盲学校でも使われている拡大読書器。
      どんどん使いかっても良くなっているようです。

      拡大読書器①er

      拡大したいものを載せる台は、縦、横、円形と、スムーズに
      動きます。
      リモコン操作も可能。

      この位の倍率~

      読書器⑧er

      どんどん拡大して

      読書器⑦r

      最大 約×68倍は、こんな感じ。
      ど~ん!!
      カラー表示も出来ますが、

      読書器⑥r

      ローヴィジョンの人は、白黒の方が見やすい場合もあり。
      画面を 白黒にも

      読書器⑤er

      反転の方が見易い人もいるので、
      白黒反転にも出来ます

      拡大読書器④er

      ターゲットを決めての
      (あ、この辺拡大したいぞ!)

      読書器⑩er

      拡大も出来ます。
      ど~ん!!

      読書器⑪der

      読みやすい様に、ラインマーカーもあり、

      読書器⑨er

      読みたいという気持ちを大切に作られた
      拡大読書器、これからも沢山の人の
      読みたい!細やかな作業をしたい、そういう
      気持ちに対応してどんどん活躍するといいなぁ。
      [2015/05/29 11:55 ] | 目のお話 | コメント(0) | トラックバック(0)
      <<ジュエリー専用温泉「ハラの湯」で、ジュエリーをピッカピカに♫ | ホーム | 華に舞う てふてふ>>
      コメント
      コメントの投稿














      管理者にだけ表示を許可する

      トラックバック
      トラックバック URL

      この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
      | ホーム |

      FC2Ad

