      [--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
      絆を結ぶ
      誕生日って、特別。
      そして、神聖な日

      子供の頃、誕生日が近づくと、
      とても嬉しくて、自分が生まれた来たことを
      家族が祝福してくれる特別な日でした。
      そして、大人になり、出産後、感じたのは
      お母さんが自分を生んでくれたことを感謝する日だったんだ
      と、思ったこと。

      先日、お嬢様の就職のお祝いに、ご自分と、お嬢様に購入されたお客様に
      「本当に、このジュエリーをプレゼントして良かった!!」
      と、言っていただけました。

      1/365 BIRTHDAY
      10898214_441114772707030_1312387656739568896_n.jpg

      思春期、ついつい親に甘えてしまい親子喧嘩

      「お母さん、わかってるけど、五月蝿いなぁ」
      「だって、自分たちも苦労してるから、
      そういうこと気をつけたほうがいいよ」

      ついつい、親心で、先回りして可愛いからこそ、
      言いすぎてしまい始まる口喧嘩。

      私も、子供だった時、あ~悪いなぁ・・・ごめんね
      言いすぎちゃったかも。・・・と思いつつ、
      ついつい顔を見ると、
      母に甘えて乱暴な言葉を投げつけたり。

      親になった今は今で、ついつい、気になって心配して
      余計な一言を言って、怒らせちゃったりとか。

      お客様が、
      新しく社会へ、飛び出す娘さんへ、
      就職祝いに手紙を添えて贈った
      1/365DAYS BIRTHDAYのペンダント
      365info_20150515142056123.jpg

      「本当に、とても喜んでくれて、ふたりの関係も、
      前よりまた、もっといい形になってきた気がするの♫」

      「仕事を始めて、困ったこと、悔しかったこと、色々
      相談してくれて、お互いが喧嘩にならずに
      優しい気持ちで話が出来るようになったの♫」

      娘さんが社会に飛び出したことで
      階段をひとつ登って見えてきた景色の中で
      改めて感じたお母さんの気持ち。

      「お母さんも、自分の買ったんだよ」
      と、母と娘だからこその共通の楽しみも
      ふたりの絆をより深めている感じで・・・。



      本当に、素敵なお話を聞かせてくださって
      ありがとうございます。

      絆を深く強く、優しく結ぶジュエリー。
      howto04.gif
      1/365BIRTHDAY

      大切な人への贈り物として
      本当に幸せなジュエリーです♫
      giftimage.jpg

      今年の1月に出たばかりの新人ですが
      いい仕事してくれています。



      良かったら ぽちっと♪↓
      Face book 始めました。(試行錯誤中)">
      (↑クリックでチェックできます)
      にほんブログ村 ファッションブログへ
      にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 中津川情報へ

      日本赤十字震災、災害口座案内


      [2015/05/15 14:37 ] | じゅえるのお話 | コメント(0) | トラックバック(0)
      <<ローヴィジョンの方の眼科相談会 | ホーム | ”あい”と”ゆう”を織り込んで>>
      コメント
      コメントの投稿














      管理者にだけ表示を許可する

      トラックバック
      トラックバック URL

      この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
      | ホーム |

      FC2Ad

