スポンサーサイト
      [--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
      良いお年を♫
      本年も、誠にありがとうございました。

      来年も、沢山の笑顔のお客様にお会いできますように♫です。

      12月30日(火曜日)営業~19時まで
      12月31日(水曜日)定休日
       1月1日(木曜日)お正月休み
       1月2日(金曜日)お正月休み
       1月3日(土曜日)お正月休み

       1月4日(日曜日)9時~初売り営業開始


      明日31日は水曜日の為、お店の営業は
      本日まで。
      今年は4連休
      あれもこれもまだやってないことがありますが(ひえ~)

      来年は、4日からの営業となります。
      良いお年をお迎えください。



      良かったら ぽちっと♪↓

      Face book 始めました。(試行錯誤中)">
      (↑クリックでチェックできます)
      にほんブログ村 ファッションブログへ
      にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 中津川情報へ


      日本赤十字東北関東大震災専用口座案内

      お店も、クリスマス後、一気にお正月モード突入です。
      またすぐ15日過ぎには、変えなくちゃですが。
      IMG_2597.jpg
      実家の母の描いた宝船~~~。 
      ちなみに乗ってるのは、恵比寿様と大黒様かと。
      (描いた本人にはまだ確認してないですが、多分
      笑門来福は、はらっぱらっぱ書です。(一発勝負なのでごめんなさい(笑)

      IMG_2595.jpg
      ウィンドウだけじゃなく、お店に 凧も飛ばしてみました。
      ちょうど入ってきたお役様に
      「いらっしゃいませ」の位置にしてみました。
      IMG_2588.jpg
      まねきねこも
      IMG_2589.jpg
      門松と、お獅子も
      来年のお客様をお出迎え出来るように準備しました。

      行く年来る年、素敵な年になりますように♫です。
      スポンサーサイト
      [2014/12/30 17:07 ] | じゅえるのお話 | コメント(0) | トラックバック(0)
      <<聖バレンタインDAYに・・・ | ホーム | フシがあっても、怖くな~い、怖くな~~い>>
      コメント
      コメントの投稿














      管理者にだけ表示を許可する

      トラックバック
      トラックバック URL

      この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
      | ホーム |

      FC2Ad

