      [--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
      フシがあっても、怖くな~い、怖くな~~い
      節高の指。

      指輪をはめたいけど、

      節が高くて、節に合わせるから

      リングがくるくる回っちゃう…。


      そんな思いをしたことありませんか

      幅広のリングなら、節の高いのは目だたないけど
      華奢なリングは、無理・・・。

      そんな風に、思っていたりしませんか

      先日入荷したこのリング。
      IMG_2343.jpg


      デザインもキュ~トで気に入ってしまったのですが、

      実はこれ、
      ここがミソ。↓
      IMG_2411.jpg

      ピアリングと同じ原理で

      リングが開いて、
      IMG_2410.jpg

      閉じる
      IMG_2347.jpg

      節高の人でも 根元でリングが回らない!!


      もう、節があっても、怖くな~~~~いリングです。

      しかも!!
      石の大きさは、0.3ctまでと限られますが、
      リフォーム対応も、出来てしまう!!という優れモノ。

      ちょっとワクワクしちゃいませんか

      はらっぱらっぱは、と~ってもワクワクしています

      大好きな彼女に。
      頑張ってる自分用に。
      大切な人に…。

      節が高くない人も、高い人にも、
      ぴったり✩っていいなぁ。



      良かったら ぽちっと♪↓

      Face book 始めました。(試行錯誤中)">
      (↑クリックでチェックできます)
      にほんブログ村 ファッションブログへ
      にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 中津川情報へ


      日本赤十字東北関東大震災専用口座案内


      IMG_2471.jpgIMG_2472.jpgIMG_2474.jpg

      天気が悪かっったので、ようやく今日、
      クリスマスの布看板を付けに行けました。
      作業は、手袋をはめずにやっているので
      非常に寒かった!ですが今回も怪我なく
      装着^^ 


      IMG_2477.jpg

      [2014/12/05 17:17 ] | じゅえるのお話 | コメント(0) | トラックバック(0)
      <<良いお年を♫ | ホーム | オ~プン は~と♪>>
      コメント
      コメントの投稿














      管理者にだけ表示を許可する

      トラックバック
      トラックバック URL

      この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
      | ホーム |

      FC2Ad

