      [--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
      オ~プン は~と♪
      婚約指輪のお返しに・・・・と、

      エンジン音が心地よく響くマニュアル車の持ち主の彼女
      (かっこいいなぁ)がセレクトしたのは

      ハミルトン
      ジャズマスターオープンハート
      H32565555


      IMG_2367.jpg

      「OPEN HEART」の名もお気に入りです。

      IMG_2360.jpg

      時計のハートが時を刻む様子が
      表からも見えるオープンハート

      IMG_2365.jpg

      もちろん、裏もスケルトンになっているので
      どちらからでも、機械の動く様子がわかります。


      フェイスは、彼にも相談して、シルバーカラーをセレクト。
      二人共、好みはぴったり

      IMG_2357.jpg

      今回は、時計に
      お二人の記念の日とイニシャルを刻印しました。

      時を刻む時計に、想いを刻む。

      彼とこれから二人で紡ぐ時間。
      この時計が、寄り添い一緒に刻みます。

      長く長く使えるように♪
      アフターケア等も、いつでもお気軽にご相談くださいね。
      ありがとうございました


      良かったら ぽちっと♪↓



      Face book 始めました。(試行錯誤中)">
      (↑クリックでチェックできます)
      にほんブログ村 ファッションブログへ
      にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 中津川情報へ


      日本赤十字東北関東大震災専用口座案内

      IMG_2406_20141203200014772.jpg
      昨日今日とすっかり寒くなってきました。
      お店のある西太田町通りではイルミネーション
      と、冬のフラッグを皆で取り付け。
      片側が、星樹、もう片側が花樹。
      枝の形のイルミネーションです。
      通りを通った時少しでもほっこりしてもらえるといいなぁ♪
      [2014/12/03 20:23 ] | 時計の話 | コメント(0) | トラックバック(0)
      <<フシがあっても、怖くな~い、怖くな~~い | ホーム | 今日から!!^^>>
      コメント
      コメントの投稿














      管理者にだけ表示を許可する

      トラックバック
      トラックバック URL

      この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
      | ホーム |

      FC2Ad

