      [--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
      今日から!!^^
      今日から、パールフェア✩開催中です
      今日のチラシを是非チェ~~~ック!

      クリック(↓)で映像拡大します♫
      2014冬パールチラシ



      真珠は、母貝が自分の体を傷つけながらも
      大切に育てた珠。

      慈しまれながら育った真珠は、災いから守護し、
      女性の運を向上させ、愛を育ててくれる珠とも
      言われています。

      石言葉は「健康・富・長寿・純潔」

      何層も、何層も重なる真珠層が生み出す
      優しい光の芸術は、昔から「月の雫」 「人魚の涙」
      と愛されてきました。

      古代エジプト、古代中国、欧州、万葉の人々等、
      昔から人との関わりが強かった真珠。

      結婚30年は、真珠婚、6月の誕生石、丑年生まれや、
      かに座の人の守護石も、この真珠です。

      ちなみに、糸換えも、お値打ちになっています
      お待ちしておりますね。





      良かったら ぽちっと♪↓

      Face book 始めました。(試行錯誤中)">
      (↑クリックでチェックできます)
      にほんブログ村 ファッションブログへ
      にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 中津川情報へ


      日本赤十字東北関東大震災専用口座案内

      IMG_2369.jpgIMG_2372.jpg

      トナーの到着が遅くなってしまい、
      印刷したDMを持って、三つ折りする機械を借りに商工会議所へようやく行けました。
      (遅い~~~)
      年季が入ってる商工会議所の折り機。機嫌を伺いつつ、
      バタンバタン!と機械が折った後は手作業で、封筒入れと、封筒貼りを、
      プロパーさんのMさんにも手伝ってもらいました。
      (技も見せていただいちゃいました)
      ありがとうございました。
      お得情報一杯の、DM明日には、投函しなくちゃ…。


      [2014/11/27 18:57 ] | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
      <<オ~プン は~と♪ | ホーム | そら(宇宙)を流れる川の煌きのように・・>>
      コメント
      コメントの投稿














      管理者にだけ表示を許可する

      トラックバック
      トラックバック URL

      この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
      | ホーム |

      FC2Ad

