軽い!歪まない!ゆるまない!宇宙でもOK!
      シルエットSilhouetteのチタンミニマルアート
      定番ですが、ロングセラーの良いフレームです。
      なぜか!

      ふち無し、ネジ無し、ヒンジ無し
      長久くん①
      ↑↓じつは、どこもネジを使っていません
      ながひさくん②

      メガネを毎日使う時、何度も折りたたんだりする中で
      どうしても出てきてしまう、ネジの緩み。

      ネジを使わないと、いうことで、

      ネジの緩みなし!!

      な④
      しかも、軽い!!1.82gの最軽量。
      自分の頭に巻きついてくるようなフィット感は抜群!
      メガネの重さをしっかり感じたい方を除けば

      軽い!!ってすごく気持ちいい!!

      を必ず感じてもらえるフレームなのです。

      な⑥

      チタンの形状記憶になっているので
      びよよ~~ん、むにゃ~
      となっても、大丈夫。 

      台風で、柳の木が折れない法則です。
      (と、勝手に法則作ってしまっていますが)
      多少、ぶつけたり、踏んだりしても、フレームは傷まない。
      (レンズは、別ですが・・・)

      なんてったって、
      宇宙飛行士と一緒に宇宙に行ったフレーム。
      スペースシャトルのミッションでは30回以上も
      使用されています。

      image1333 (1)

      宇宙作業中にメガネがずれては、一大事!
      ということで、NASAからも太鼓判。

      な⑦
      シンプルだけど、気持ちの良い。
      1964年に創業したオーストリーのシルエットの職人の技
      が作り上げたアートなフレームです。

      カラーも色々♫
      な⑤
      オプションで上からカチッとハメて
      サングラスにもなっちゃったり、
      img_content_02.jpg

      レンズの形を、
      こんな形がいいなぁとか、
      ここをもう少し○○にしてとか
      リクエストもOK!!です。

      自分のフレームと重さ比べてみませんか?
      ご来店お待ちしています♫


      良かったら ぽちっと♪↓

      Face book 始めました。(試行錯誤中)">
      (↑クリックでチェックできます)
      にほんブログ村 ファッションブログへ
      にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 中津川情報へ


      日本赤十字東北関東大震災専用口座案内




      IMG_2304.jpg
      庭になった柚。柚の香りが嬉しい季節になりました。
      でも寒い!!風邪ひかないようにファイト!です。
      [2014/11/19 17:47 ] | メガネのお話 | コメント(0) | トラックバック(0)
      <<そら(宇宙)を流れる川の煌きのように・・ | ホーム | ひ・と・め・ぼ・れ>>
      コメント
      コメントの投稿














      管理者にだけ表示を許可する

      トラックバック
      トラックバック URL

      この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
      | ホーム |

      FC2Ad