スポンサーサイト
      [--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
      買うだけより、ちょっと特別♫
      小さい頃から知っている娘さんが成人式。

      「私が持ってる指輪でペンダントにリフォームできるかな?」

      と、ご相談を受けました。

      パソコンの画像で、出来上がりをチェックできる

      ”ジュエリーコンシェルジェ” を使い、

      ご予算や、イメージに合わせていくつかのデザインをピックアップ。

      娘さんに、その中から、気に入ったデザインを
      選んでいただきました。

      IMG_1989.jpg

      硝子の天使のリングを飾っているのが
      出来上がったペンダントトップ

      お花の形の軽やかなデザインを、
      プラチナ枠で制作しました。

      天使の手にあるのは、彼女が、
      以前使用していたリング枠です。

      多分、彼女が、気に入って購入し、大切にしていた
      若い頃の思い出がギュッと詰まったリングです。

      「前より石が大きくなった感じ♫ 可愛いね♫」

      お渡しの時に喜んでいただきました。

      IMG_1991.jpg

      バチカンは、、二十歳のお嬢様に合わせて、
      出来るだけシンプルで小ぶりなものに。

      これに、使用していたチェーンを持ってきていただき、
      ネックレスとして完成させ、ラッピング。


      「買うだけよりも、ちょっとこっちの方が特別感があって良いかも♫」
      と、彼女の言葉。

      そんな風に言っていただいてとても嬉しいです。


      彼女のリングの輝石が、形を変えて
      今度は、娘さんをを守護するジュエリーとして
      二十歳を迎えるその胸元で輝きます。

      ちょっと特別な贈り物。
      リフォームする時の大切な思いです。
      本当に、ありがとうございました♫


      良かったら ぽちっと♪↓

      Face book 始めました。(試行錯誤中)">
      (↑クリックでチェックできます)
      にほんブログ村 ファッションブログへ
      にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 中津川情報へ


      日本赤十字東北関東大震災専用口座案内

      トマトFullSizeRender ななFullSizeRender
      美味しいものいただいちゃいました♫
      一つは完熟のおいしいトマト。もう一つは神戸のお菓子。
      スグなくなっちゃうかも。本当にありがとうございました♫
      スポンサーサイト
      [2014/10/12 23:37 ] | ジュエリーリフォームの話 | コメント(0) | トラックバック(0)
      <<大空と宇宙の香りのする時計がやってきた | ホーム | 今年のメガネドレッサー賞♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦>>
      コメント
      コメントの投稿














      管理者にだけ表示を許可する

      トラックバック
      トラックバック URL

      この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
      | ホーム |

      FC2Ad

