      [--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
      今年のメガネドレッサー賞♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
      2014IOFT メガネベストドレッサー賞の人たちです

      img_phptp_bd01.jpgimg_phptp_bd02.jpg
       石原さとみさん      道端アンジェリカさん
      img_phptp_bd03.jpgimg_phptp_bd04.jpg
       甘利明さん         葛西紀明さん
      img_phptp_bd05.jpgimg_phptp_bd06.jpg
       荻原博子さん        高嶋さちこさん等など♫

      いつものことですが、その年に話題になった人、
      人気の人が選ばれるのが多いかなぁ…。

      今年のIOFT担当は、はらっぱらっぱ男さん。
      石原さとみちゃんが大好きな、彼は、授賞式が
      水曜日じゃなかったことに、(水曜定休をかけていくので)
      す~っごい残念がっておりました。

      去年はちょうど水曜日が授賞式と重なっていたので
      鈴木保奈美さんとか、ローラさんとか
      丁度私は会えてラッキーでしたが
      (これも日頃の・・・なんちゃって)

      本当残念、無念です。あ~可愛そう。

      と、いうことで、
      ハロウィンの飾りつけ、ちょこっとずつ店内も進行中
      FullSizeRender.jpg
      個人的に、ウォールシールにはまり、ついつい

      IMG_1967.jpg

      色々ペタペタしております。

      IMG_1963.jpg

      はらっぱらっぱ男さんには、一歩間違えると、
      子供の遊びのようだと、言われてしまったのであった。
      (ん~~~~~気分的には、あるかも。。なぜバレた?)

      ので、ウォールシールはここまで、、、。
      あとはまた何か考えよう・・・。

      良かったら ぽちっと♪↓

      Face book 始めました。(試行錯誤中)">
      (↑クリックでチェックできます)
      にほんブログ村 ファッションブログへ
      にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 中津川情報へ


      日本赤十字東北関東大震災専用口座案内


      チビの作ったフィナンシェ♫
      先日茹でてほじくった栗で作ったマロンクリーム?
      を入れたのが半分、普通のが半分。
      最初、「マドレーヌ?」と聞いたら「違うフィナンシェ」
      と、前否定されてしまった。
      材料、食感違う食べ物らしい。なるほど。。
      美味しくいただきました♫
      ご馳走様♫


      IMG_1961.jpg




      [2014/09/28 18:57 ] | じゅえるのお話 | コメント(0) | トラックバック(0)
      <<買うだけより、ちょっと特別♫ | ホーム | 薬指の魔法>>
      コメント
      コメントの投稿














      管理者にだけ表示を許可する

      トラックバック
      トラックバック URL

      この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
      | ホーム |

      FC2Ad

