      [--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
      賢人は闇にこそ奮起するもの・・・賢人じゃないけど。
      11月に公開予定の映画インターテスラー
      全貌はまだですが、地球の危機、食糧事情などで滅亡が迫った
      地球を離れ住める星を探しに行くミッションを拒んでいた父親
      を残し、愛する娘たちのため、旅たち、追い求める?という話
      らしい。

      ハミルトンが、この映画とコラボし主人公の時計として使用されています。
      予告編から印象的な言葉を抜粋してみました。

      27_m.jpg
      いつの間にか自分のが、、、全てに・・・。映画なので、
      (この辺の心情がどう描かれてるは気になりますが)
      30_m.jpg
      ちょっと臭いけど、真面目に、そうでありたいなぁと、思える言葉かも。
      自分の口では言えないけど・・・。
      34_m.jpg
      賢人は闇にこそ奮起するもの。

      ゾワゾワっと、あ~そんな人になってみたいもんだと
      思いました。
      賢人じゃなくても、闇には奮起するものでありたいかも。
      (どこかでツッコミが入りそうですが(笑
      44_m.jpg
      奮起した賢人?いや愛の力を持つ父親の目力かも。
      45_m.jpg
      この言葉は、ずっと自分の中でも持ち続けたいかも。
      生きてく上で大切な言葉だなぁと。(あ~ツッコミが入りそうで怖い)

      主人公の彼(父親)が、映画で使用していたモデルが
      ハミルトン
      カーキパイロットオートデイデイト42ミリ H64615135。

      200本限定販売です。

      1_7.jpg

      1940年代、ハミルトンの空軍時計の復刻版の
      大好きなカーキパイロット。
      大空を飛行する時、数十秒単位での判断が求められた、
      5・10・15と、大きく”分”の数字が求められたあの時代のままのフェイス。

      映画の様に 冒険心と、強い意思、熱い心を持つ大人の男達が
      持っていた時計。
      ハミルトンの求めて来たものとも重なる感じです。

      映画とのコラボにあたり、
      42mmが、デイデイト、かつ、機械時計として限定発売されます。
      と、いうことで

      ご予約開始、受付中です。

      10月以降、予約順の入荷となります。

      カーキパイロット自体もとてもいい時計ですが、
      今回も限定にするには勿体無い位の 
      より良いデザインになってます。

      限定じゃなかったらいいのに。。。(><)です。

      H64615135LHインターステラ
      ・ムーブメント 機械式自動巻
      ・ケース素材 ステンレススチールケース(幅42mm)
      ・風防 サファイアクリスタル
      ・防水機能 10気圧防水
      ・ねじ込み式リューズ
      ・デイデイト表示
      ・黒文字盤
      ・ステンレススチールベルト
      ・200本限定モデル
      ・2年間の国内正規品保証付

      234x60-japan.jpg


      ↓予告編から抜粋しました。
      ワームホールも出てくるらしい。好みかも。





      良かったら ぽちっと♪↓

      Face book 始めました。(試行錯誤中)">
      (↑クリックでチェックできます)
      にほんブログ村 ファッションブログへ
      にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 中津川情報へ


      日本赤十字東北関東大震災専用口座案内

      実は今,HPをリニューアル中。(正確には試行錯誤中)あ~~~~~~~~闇に、奮起できるか?
      無事に出来るのか?希望は見つけられるのか(><)
      [2014/09/24 11:33 ] | じゅえるのお話 | コメント(0) | トラックバック(0)
      <<薬指の魔法 | ホーム | 空へ冒険しちゃおう、限定1/1999本!>>
      コメント
      コメントの投稿














      管理者にだけ表示を許可する

      トラックバック
      トラックバック URL

      この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
      | ホーム |

      FC2Ad

