スポンサーサイト
      [--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
      ハロウィン★とチョコレート★
      「ポートランドで一番おいしいチョコレート屋さんです♪」
      と、お姉さんと一緒にご来店されたお客様。
      短期留学から帰ってきたばかりのお客様からお土産、頂きました♪
      有難うございます♪

      IMG_1907.jpg

      IMG_1909.jpg

      彼女のお父さんが、はらっぱらっぱ男さんの同級生、
      お母さんも、お姉さんもお客様の笑顔の素敵なご家族です。

      うちも、家族で、美味しく頂きました。

      ご馳走様でした♪
      (食べちゃう前に、何とか写真を撮ることが出来ました

      ・・・ということで、
      9月になり、早いかなぁと思いつつ、
      ウィンドウもハロウィンバージョンに変化。
      (TDLもハロウィン始めてるから、ま、いいかぁ

      IMG_1786.jpg

      カボチャの魔法使い~(切り抜いて吊るしてみました)
      はらっぱらっぱ男さん曰く、、顔の丸さが、はらっぱらっぱ似だとか。
      (余計なお世話です。はい)

      ケルトを起源にするハロウィン、アメリカ大陸に渡って
      ジャック・オー・ランタンは、カボチャになったらしい。
      その前は、カブ!白かったんだぁ~ビックリ。

      IMG_1784.jpg

      全体はこんな感じ。
      もともと収穫祭と悪霊退散!の行事だったとか

      IMG_1789.jpg

      実は今回も、吉祥柄の扇子を使用してみました。
      末広がりってことで、お店もですが、お客様にも良いことが
      末広がりに来ますように♪
      気分てことで(笑

      IMG_1792.jpg

      お店の中はこれから徐々にバージョンアップしていかなくては。


      IMG_1787.jpg

      お買い上げの方に、ちょこっとお菓子も用意しようかなぁ・・・^^

      ちょこっとだけ。お菓子買ってこなくちゃぁ。

      やっぱり、合言葉は、トリックオアトリ~ト?

      良かったら ぽちっと♪↓
      にほんブログ村 ファッションブログへ
      にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 中津川情報へ


      日本赤十字東北関東大震災専用口座案内

      Facebookを始めてみました。まだまだ初心者なので・・・
      よくわかりませんが、よかったら見に来てください。

      時計・宝石・メガネ ハラfacebookページ
      IMG_1846.jpgIMG_1818.jpg

      諏訪湖まちじゅう芸術祭、休日に行ってきました♪
      初めてでしたが、沢山の美術館、博物館をパスポートで、回れる!!
      お得で、お勧めです。^^
      ガレに、ダリに、オルゴールの音色、宋時代の機械時計のレプリカ
      魅力的な所がいっぱいでした。
      ~9/23までです。
      スポンサーサイト
      [2014/09/19 00:10 ] | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
      <<空へ冒険しちゃおう、限定1/1999本! | ホーム | 永遠の名を持つリング。>>
      コメント
      コメントの投稿














      管理者にだけ表示を許可する

      トラックバック
      トラックバック URL

      この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
      | ホーム |

      FC2Ad

