      [--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
      家族みんなで♫チェック♫
      先日のお客様
      IMG_0843.jpg


      ちょうど、娘さんの子供さんの一歳の誕生お祝いの旅行帰りに
      携帯用の老眼鏡の修理でご来店。

      以前作っていただいた眼鏡をなくしてしまったこと、
      近くが前より見にくくなってきてしまった事、
      そんなお話をする中、
      メガネが大好きな娘さんが、一緒に選ぶ時がなかなかないから
      ちょうどいいかも♫と、
      新しいメガネをお父さんに勧めてくださいました。

      旅行帰りなので、車に乗っていた奥様、
      お祖母さん、そしてお子様二人、皆に車から降りていただいて
      皆でフレームもチェック。

      きちんと作ってある掛け心地の良いメガネを
      よく知っていらっしゃるメガネが大好きなお嬢さん、
      もうひとりのうちの店員さんとしても大活躍でした。
      (ありがとうございます♫)

      お仕事の様子、何に不便を感じているか、
      カウンセリング後、眼鏡の度もチェック。
      (時間は約20分位かかります)

      選んでいただいた
      レンズは遠近両用レンズHOYAサミットTF

      フレームはDUN(ドュアン)
      IMG_0846.jpg

      車のスプリング等の為開発した
      (↑これも日本の会社。すごい!) 
      チタン合金GUMMETAL(ガムメタル)
      を使用

      かけ心地、使い心地を

      真面目に、真剣に追求した
      日本製逸品です。


      メガネがグワ~と多少、広がっても
      レンズに歪みが出ないような設計↓

      IMG_0845.jpg


      このメーカーさんは、部品供給の在庫期間も長め。

      メガネを大切にしたいお客様の味方です。


      一歳のお誕生のお祝いの日に
      お買い上げいただいた

      めがね

      可愛がってあげてくださいね



      良かったら ぽちっと♪↓
      にほんブログ村 ファッションブログへ
      にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 中津川情報へ


      時計・宝石・メガネ ハラHP
      日本赤十字東北関東大震災専用口座案内


      丁度、先日、お会いした時、
      その後の使い心地を
      お聞きすることができました♫
      ばっちりです!と、仰っていただきました。
      快適なメガネは、気持ちいいので本当よかったです。
      フィッティングがずれた時、ほか気になることがあれば
      お気軽にご来店ください
      [2013/11/12 16:07 ] | メガネのお話 | コメント(0) | トラックバック(0)
      <<菩提樹のマリッジリングをアレンジ♫ | ホーム | 到着!>>
      コメント
      コメントの投稿














      管理者にだけ表示を許可する

      トラックバック
      トラックバック URL

      この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
      | ホーム |

      FC2Ad

