      [--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
      ちっちゃな恋の物語
      今日はハロウィン

      まる1 ハロウィンかぼ


      ある日のお話です。
      お母様と、中学生の男の子が来店

      「金のネックレスを探してるんですが…」と、お母様。
      「このペンダントトップにつけたいので…」

      と、出されたのが、キュートなデザインのサファイア。
      18Kのペンダントトップ。

      そこで、長さが自由に変えられるフリーチェンを
      お勧めさせていただきました。

      「14歳の女の子にあげたいので、
      ラッピングもしていただけますか?」

      実は息子の彼女が明日、誕生日なので」

      「了解しました♫」と、言いつつも、
      息子さんの彼女さんになんだぁ!!と、
      ちょっとドキドキ。

      「実は息子が新聞配達で稼いだアルバイト代から
      のプレゼントなんですよ」


      え~~~~~!!
      っこいい!!


      彼が、小学校4年生の時からずっと続けてる新聞配達。

      既に色んな事を自分でまかなっている彼が、
      自分で頑張って働いたアルバイト代で、
      大好きな彼女にプレゼントする本物のジュエリー

      寒い日も、雨の日も続けてきた新聞配達代。
      快く協力されるお母様も素敵です。

      なんか、浪漫ティックだなぁ・・・・と、
      二人の小さな恋の物語に、ほっこり。


      彼の大切なプレゼント、関わることができて嬉しかったです

      もちろんキュートにラッピングしてお渡ししました♫

      喜んでくれたかな♫
      お幸せに♫


      良かったら ぽちっと♪↓
      にほんブログ村 ファッションブログへ
      にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 中津川情報へ


      時計・宝石・メガネ ハラHP
      日本赤十字東北関東大震災専用口座案内

      パッションプルーツ
      ↑中津川ハラ駐車場産パッションフルーツ
      美味しかったです
      [2013/10/31 17:48 ] | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
      <<三人で、パチリ★ | ホーム | 今年も行ってきました~。>>
      コメント
      コメントの投稿














      管理者にだけ表示を許可する

      トラックバック
      トラックバック URL

      この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
      | ホーム |

      FC2Ad

