スポンサーサイト
      [--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
      三人で、パチリ★
      ご紹介が遅くなりました

      結婚指輪です。
      P7210704.jpg
      お二人が選んだのは
      LANVIN

      エッジを効かせた斜めの側面に
      彫刻家ラトゥーの彫りと、
      青いサファイアがお守りで入ってます。

      2.jpg
      942053.jpg


      動く手、指の角度によってリングの表情が
      変わるリングです。




      リングの内側の刻印には、結婚の日付と
      三人のイニシャル。
      P7210702.jpg


      こういう形も素敵です。


      夏の合宿を終えてちょっと大きくなった
      息子君と三人での写真も♪ぱちり★


      たくさんのリングを見せていただき
      ひとつひとつ説明していただいて
      気に入るものを見つけられました!
      石の話やどんなもの、こーゆー意味があるって
      話も聞かせていただけて
      とっても楽しかったです。




      気に入ったリング、当店で巡り会えて良かったです。
      本当にありがとうございました。

      また家族が増えたら、追加の刻印も
      OKですのでお気軽にご来店くださいね。

      そして、息子くんがご結婚の時も是非♪
      お待ちしております。


      良かったら ぽちっと♪↓
      にほんブログ村 ファッションブログへ
      にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 中津川情報へ


      時計・宝石・メガネ ハラHP
      日本赤十字東北関東大震災専用口座案内

      11月に入りました。朝晩寒くなってきました。
      今年の冬は倍返しだ!って天気予報の人が言ってました。
      雪ん子がちらほら、、、もうすぐ雪が降るのかなぁ。
      スポンサーサイト
      [2013/11/02 15:47 ] | ブライダル&マリッジリングのお話 | コメント(0) | トラックバック(0)
      <<ちょっとイメージチェンジに | ホーム | ちっちゃな恋の物語>>
      コメント
      コメントの投稿














      管理者にだけ表示を許可する

      トラックバック
      トラックバック URL

      この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
      | ホーム |

      FC2Ad

