母娘でペア★
      以前、ご結婚指輪を相聞歌=soumonka=のオーダー
      鍛造で製作していただいたお客様。

      お母様とペアリングをオーダーで作ってみたいかも・・・
      ワックスを削って作るのもいいなぁと、思って、と、
      何度か、お子様連れでご相談を受けました。



      気に入っていただいたのが
      (↓クリックで、シュミレーション体験できます)
      coordi color


      coodi_c_300.jpg


      素材や、リングの形、インセットの輝石等のセレクトが出来ますが

      面白いのがリングにセットする輝石を好きなように選べること。


      形を選んで

      素材を決めて

      輝石の数、種類を決めて
      リング表面を決めて
      インセットを決めて

      ・・・・決定。


      シュミレーションでご相談をしつつ
      最終的に決まったのがこちら


      注文する時に、
      仲の良い母娘さんのペアなんですよ。
      と、お話したところ
      coordiさんスタッフさんにも、とても印象深かったようです。


      恋人同士だけじゃ勿体無い
      母娘もいいなぁ。
      仲良しな友達もいいかも♫

      出来上がりがこちらです。
      r-2.jpeg
      お嬢様のリング
      白いダイヤと、ピンクサファイアを使用しました。

      r-1.jpeg
      お母様のリング
      ブラックのダイヤと、ピンクサファイアを使用しました。

      r-3.jpeg

      inset.jpeg
      内側には,それぞれお二人の誕生石をインセットしました。

      coordi cololorのお客様には、今までパソコン画面での
      シュミレーションでのみの案内でしたがシルバーサンプル
      導入いたしました。

      ↓文字のクリックで、いろいろ体験チェック出来ます。

      coordi color

      coodi_c_300.jpg

      その日の見積も出てきますよ。

      より具体的に、イメージしやすくなりました。
      是非、チェックしに来てくださいね。

      良かったら ぽちっと♪↓
      にほんブログ村 ファッションブログへ
      にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 中津川情報へ


      時計・宝石・メガネ ハラHP
      日本赤十字東北関東大震災専用口座案内

      世間は三連休の最終日♪
      自分はお休みじゃなくても、なんとな~~く
      ウキウキしちゃいます(笑
      スポンサーサイト
      [2013/11/04 16:00 ] | オリジナルマリッジリングの物語 | コメント(0) | トラックバック(0)
      <<到着! | ホーム | ちょっとイメージチェンジに>>
      コメント
      コメントの投稿














      管理者にだけ表示を許可する

      トラックバック
      トラックバック URL

      この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
      | ホーム |

      FC2Ad