      [--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
      じぇじぇじぇの魔法の種?
      じぇじぇじぇの魔法の種、
      リフォーム相談会ってどんな感じ?

      かと言うと・・・

      パソコン画像を見ながら、
      デザインのチェックや見積もりをして
      遊びましょう~~~★
      と、いう感じです。

      既に用意してあるデザインの枠に

      お客様リングから外したの石
      セットするという形のセミオーダー方式。

      石の形、大きさをセットして、
      パソコンで画像検索。
      デザインが豊富です。

      例えば、ラウンドブリリアントカットの輝石
      リング検索で、こんなページが
      何ページも出てきます。
      (パソコン画像を撮ってみました。
      チョッと見えづらいかな?)
      リフォーム5
      その中で気になるデザインをクリック
      じゃ~~ん★
      リフォーム画像1

      横から見た感じ、上から見た感じ
      の画像やリフォームのお値段がチェック出来ます。
      (横からの写真がないものも中にはあります)
      リフォーム画像4
      例えば、ペンダントトップ
      中には、石留め前の状態を
      チェックできちゃったります。
      リフォーム画像3

      なので、

      あ、このデザインだとこんな感じなんだァ
      とか
      じゃ、このデザインは幾ら?
      とか

      と、いうことで、
      パソコンで一緒に遊びましょう~~♪
      特注でアレンジもできちゃいます。

      ご希望があれば、フルオーダー製作もOKです。

      と、いう感じの相談会です(笑
      お気軽にご来店くださいね。
      お待ちしております。


      良かったら ぽちっと♪↓
      にほんブログ村 ファッションブログへ
      にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 中津川情報へ


      時計・宝石・メガネ ハラHP
      日本赤十字東北関東大震災専用口座案内


      今日は雨の中、ご来店頂いたお客様、
      本当にありがとうございました。
      明日も雨かなぁ??
      野菜や、お米に優しい雨になるといいです。
      [2013/06/20 20:30 ] | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
      <<体重の増減でメガネのフィッティングはチェックしてますか? | ホーム | じぇじぇじぇ!>>
      コメント
      コメントの投稿














      管理者にだけ表示を許可する

      トラックバック
      トラックバック URL

      この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
      | ホーム |

      FC2Ad

