      [--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
      じぇじぇじぇ!
      6月20日広告

      明日から始まります。

      リフォーム相談会

      昔、大切な人にプレゼントされたジュエリー。
      いろんな思いと一緒に、人生を歩んできたジュエリー。
      自分のご褒美で奮発したジュエリー。

      でも、今は、形が気に入らなくて

      タンスの奥の箱にしまいこんだきり。
      眠ったまま。

      もう一度、着せ替えをして
      いま身につけたいジュエリーに

      じぇじぇじぇ
      とリフォームしてみませんか?
      ほわっと、心温まるリフォームになると良いなぁ 

      ご自分用や、大切な人に・・・。

      本物のジュエリーだから出来る

      じぇじぇじぇの魔法。


      どんなジュエリーにリフォームが出来るのかな?
      リフォームのお値段は?

      お気軽にご相談下さい


      6月20日(木)~30日(日)は、
      通常よりお得になってます。


      良かったら ぽちっと♪↓
      にほんブログ村 ファッションブログへ
      にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 中津川情報へ


      時計・宝石・メガネ ハラHP
      日本赤十字東北関東大震災専用口座案内

      今回の広告のジュエリー、はらっぱらっぱ撮影。
      出来上がったのは全部もっともっと綺麗。
      なかなか其の辺まで表現って難しいなぁ・・・と
      しみじみ。




      [2013/06/19 22:20 ] | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
      <<じぇじぇじぇの魔法の種? | ホーム | 夫婦の誕生月と、出会いの桜。>>
      コメント
      コメントの投稿














      管理者にだけ表示を許可する

      トラックバック
      トラックバック URL

      この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
      | ホーム |

      FC2Ad

