      [--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
      イテテ・・・
      パソコンの不調でブッ飛んでしまった
      お店のブライダルパンフレットの資料。


      新しいパンフレットが
      ようやく、出来上がりました。


      で、印刷。

      パンフ
      (写真撮りのため、ちょっと乱雑にしてます)

      で、今まではこれを糊付けしてましたが、
      ちょっと気に入らなかったので、

      今回は 

      赤い糸

      赤い糸で、ざっくり縫ってみました。
      (畳屋さんみたいな縫い方ですが)


      赤い糸は、二人を結ぶあの、赤い糸
      (ふふふふふ~~♫)

      ということで、今回のカタログのコンセプトも、

      赤い糸★

      かな?

      途中、らっぱ男さんも、
      「テレビ見ながら手伝ってあげるわ」
      と、参加。
      (はい、らっぱに比べ、とても器用な方なので・・・)

      で、聞こえてきた。

      「イテ!」

      「・・・」



      と、いうことで、完成しました~~。
      資料請求、お気軽にどうぞ♫

      ご来店、

      電話 0573-65-3016
      メール
      (HPも少し作業中のため、
      ブログからのメールでお願いします)


      お待ちしております。

      良かったら ぽちっと♪↓
      にほんブログ村 ファッションブログへ
      にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 中津川情報へ


      時計・宝石・メガネ ハラHP
      日本赤十字東北関東大震災専用口座案内

      七夕

      ただ今、西太田町通りは七夕飾りで彩られてます。
      杉の子、西保育園、のぞみ保育園、めぐみ保育園、そして
      地元の東小学校。
      いろんな皆のお願い事が・・
      「空を飛びたい」
      あ~~らっぱも飛びたい★
      「みんなが元気でいられますように」
      家族思いだなぁ・・・



      [2013/06/17 20:00 ] | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
      <<夫婦の誕生月と、出会いの桜。 | ホーム | 七つの輝石>>
      コメント
      コメントの投稿














      管理者にだけ表示を許可する

      トラックバック
      トラックバック URL

      この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
      | ホーム |

      FC2Ad

